お客様コンサルティングチームの中島です。

メールマガジンでもお知らせしています【第3の選択・オルタナティブチョイス】の「リマナチュラル」のヘアケアセット!

実はこのトライアルセットを、コンサルメンバーや店舗メンバーで
業務合間にセット組をしていましたてへぺろ

 



坂井と林が袋にバーコードシールをはり、私がチラシを折り、
村上がシャンプーとリンスを入れて封をする。。。というようなリレー作業でした爆笑

普段の業務とは全く違うので、これまた新鮮でしたDASH!

リマさんのシリーズも非常に使いごこちのよいお品です。
是非お得なサンプルセットで使い心地を試してみてくださいね~音譜

三連休という方も多いと思います。
どうぞ素敵な連休をお過ごしくださいね!ウインクウインクウインク

 

●日本伝統美容の無農薬椿油配合のマイルドシャンプー&リンスで潤いとツヤのある美髪へ 数量限定 リニューアル記念キャンペーン