お客様コンサルティングチームの中島です。

昔からアトピー、ニキビ、吹き出物、で悩まされていましたが
その私が今、人生の中で一番肌の調子がいいのですウインク音譜


同級生に久々に会うと「肌きれいね~」といわれるようになりました!!

色々プレマの商品を使うようになったのが大きいのですが、
その中でも私の一番のお気に入りは「オーブス 記憶水」です。

 



オーブスの勉強会で、いくつか試飲させてもらった時に
「ピン!!」ときてやってみようと思ったのです。

記憶水は、1日2リットルを目指してお水を飲むのですが、
最初は、全く飲めませんでした。
仕事をしながらだと、どんなに頑張っても1リットルくらいにやり

 



食事以外の水分は、もともとあまり摂らないタイプだったので
水だけをそんなに飲むなんて~!えーんという感じでしたが、
そんな私も今や毎日2リットルを飲めるようになりました。

記憶水は、お腹にぽちゃぽちゃと溜まるような感覚もなく
体に染みわたるんです。

これから暑い時期晴れに向かうので、自然と水も飲みやすいですし
記憶水を始めるには、うってつけの時期だと思います。

今ならオルタナティブチョイスで特別セットがあります!
201年7月14日(土)までの限定販売です合格

私は、大きなサイズの記憶水は、会社や自宅で
小さなサイズは、お出かけ時に持ち歩きで使っています。

みなさんも記憶水の水で、体も満たしてみませんか?

 

●元気な水をたっぷりと『オーブスの飲料水』