みなさま、こんばんは!
お客さまコンサルティングチームの中島です。

 

先日ギャラリーに行ってきました。
ギャラリーといっても友人の実家の隣のお家です。

 

以前は友人のおばあさまが住んでいたお家なのですが、
今は誰も使用していないとのこと。

また友人のお父様が建築士さんで「日本家屋の良さを見てもらいたい」とのこともあり、ギャラリーとして始めたそうです。

 

床の間があり、縁側がありと本当に昔ながらのお家です。

 

 

 

 

 

 

縁側に作品が展示され、庭から見える景色とのコラボレーション!

 

一見針金に見える作品ですが、実は焼き物!陶器でできています。

雑草の逞しさと陶器の繊細さ。


普段、あわただしく過ぎていく日常から、少しゆっくりと静かな
おちついた時間と空間を味わってきました。

 

たまには、こういう時間もいいものですね。

 

 

皆さん、どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね(#^.^#)♪