こんにちは。
お客様コンサルティングチームの馬渕です。

雪の予報が続いておりますが、
京都は予報に反して風は冷たいものの良いお天気です~

しかしどうやらわたしの住んでいた奈良の山奥は大雪のため、
もはや毎日のように一面雪景色、50cm程積もる予報だとか。

(毎年すごく綺麗なので写真が来たらまたのっけます☆)

そんなわけで、昨日は予定していた奈良の家族に会いに行くのを断念し、
自宅でゆっくりと過ごしました。

ふふふ・・・

そこで急な思いつきでピザを生地から作る!

というめったにしたことない作業
(私にとってはもはや作業です(笑))
を黙々と朝から開始。

これがまた驚くほどうまくいったんで、投稿します。

工作が得意ならピザも作れると確信した馬渕でございます。

しかも我が家はオーブンないので使ってません!

完全な私事ですが、どうしても見て欲しかったので(笑)・・・
時々うまくいったお料理は(うまくいったのだけ☆)
投稿していこうと企んでおります☆

馬渕 清香 拝


オーブン不使用アップ


お皿は大好きな森修焼です~