おはようございます。
お客様コンサルティングチーム 馬渕です。

私ごとですが、、、最近(に限った事ではないかもしれませんが)
よく料理中に事件が起きます。

昨日は大切にしているシラルガンのミルクポットで
お味噌汁を作っていて、よそ事をしている間、空だきしてしまいました。

おそるおそる除くと、焦げと焼けた麩が底に・・・。


元々料理はキライなわけではないのですが得意かどうかは話が別でして。。。
というか、焦がすのはもはや得意不得意の話ではないですが(苦笑)。。

なんであれとにかく、食べるのが好きなのでめげずにやってます(笑)。

お米も最近はシラルガンの圧力鍋で炊いてます。
慣れると炊飯器より早いし、楽です。
ピンが上がって4分はかるだけですのでさすがの私もノーミスです(笑)。

とてもカラフルで使いやすいシラルガン、ぜひまだお持ちじゃない方は
使ってみてくださいね~☆

ミルクポットでもご飯は炊けるようなので、一人暮らしの方にも
ちょうどいいと思います!


シラルガンのページへGO~


(それにしても、、こびりつきと焦げ、きれいにとれてよかった。。。)