みなさま、こんにちは!
お客さまコンサルティングチームの中島です。


先週の12月18日にプレマ京都オフィスでは、望年会がありました。
忘年会ではなく、「望年会」です。

日頃お世話になっているお取引様、スタッフの家族なども
お迎えして、行ないました。


新人スタッフ達を中心にちょっとした余興もしたり
じゃんけん大会ありとワイワイ楽しく過ごしました音譜


一昨年初めての望年会だった中島は、そこで余興の楽しさに味をしめ
今年も新人スタッフに混じって余興に参加しました。

お笑い芸人クマムシが歌っていた「あったかいんだから~♪」を
プレマの替え歌にしたものをやりました。

「エルマクリーンをつないだカーペットはあったかいんだから~♪」ってな具合でした(^^;)


じゃんけん大会では、社長をはじめ、取引先の杉山ニット様、オルネ様が
用意してくださった、プレゼント品をかけての戦いでした。

1回目のじゃんけんでは、私は電子レンジでお餅を温められる
「レンジモチアミ」が、そして2回目は、なんと森修焼の商品券3万円分が当たりましたベル









まさか、こんな高額景品があたるとは、私もびっくりでした!ニコニコ

普段私は、あまり景品など当たらないのですが
振り返れば今年は、色々な景品、賞品があたったな~と。。。

感謝、感謝!!!ラブラブ


今年もあと1週間をきりました。

これからなにかと慌ただしくなりますが、どうぞ皆様
体調くずされませんよう、お過ごしくださいねキラキラ