こんにちは、yabukiですキラキラ

先週は金曜日からお休みをいただいて
ひとり三連休を満喫していましたニコちゃん

友人に赤ちゃんが産まれまして
どうしても会いに行きたくって・・!
いや~、可愛すぎました。

終始メロメロ、帰ってからも友人が
写真や動画を送ってくれたので
それを見ながらさらにメロメロ・・。
赤ちゃんって、可愛すぎますね。


さてさて。

ちゃっかり休んでエネルギーチャージをしたので、
今週は癒しフェアin大阪でハリティーの試食販売を
行うわけですが・・

来週(4月4~5日 土日)はなんと!
阪神百貨店梅田本店の「洋のうまいもん紀行」売り場で
SMALLEST SOUP FACTORYの試食販売を行います♪
※10~18時の時間帯は、私も店頭にいます。





ハリティーを試してみたい方は癒しフェアへ、
スープを飲んでみたい方は阪神百貨店へ。笑

私がどちらもひっそりこっそりやってますので、
関西の方は、ぜひお立ち寄りください♪

心よりお待ちしておりますおんぷ