おはようございます~kawamuraですうさぎ1

すっかりご無沙汰していてすみません汗

いろいろいろいろ・・・あったのですが苦笑
結果、おかげさまで変わらず元気に過ごしています!



昨日から急激な冷え込みで
いきなり冬になった感じなのですが、

全国的にそうなのかな・・・?

皆さん体調には充分お気を付けくださいねビックリ

私は自分の家の冬支度が間に合わず、とりあえず厚着して
すぐに出せるアルファウェーブやら竹布やらでしのいでいますがおばけ。

オフィスではついにサンラメラを稼働しましたやったねうさたん

$DailyPrema

あったかさが身にしみる・・・幸せ太陽

東京のオフィスは三階分吹き抜けになっているので
すごく冷えやすいんですよ~結晶



あったかくすると、やる気も出ます:

体と心は連動しているので、体が冷えると
心も萎縮しちゃうみたいです・・・

らくなちゅらる通信に連載中の山内先生
 12月号でそのあたりのお話を書いてくださっています!)

といわけで、皆さん、寒さを無駄にがまんせず、
体も心も万全に働けるようあっためてお過ごしくださいねtea2