こんにちは、yabukiですおんぷ


やっと・・BioFachのレポートをきゃ


お取引先メーカーもどんどんご紹介したいと思いますが、
私が今回のドイツ出張で感じた事は、
ヨーロッパではオーガニックで何でも揃うんだ!ということですマルキラ☆

もちろん、日本でも何でも揃うのですが、
やっぱり一般品と比べると高かったり
なかなか手が出しづらかったりしますよね。

オーガニックショップにも立ち寄りましたが、
価格も手ごろで、よいものがたくさんあって。

それはそれは夢のようなお店でしたラブ
(たぶんドイツではふつうのお店なんだと思いますが。笑)

楽しかった~。。

以前、プライベートでフランスに行ったときにも感じましたが、
包装もシンプルで、ムダがない。

もちろんギフトならばきちんと包装が必要ですが、
私はこれくらいシンプルでいいんだけどな~と思いましたseth7/3847pppp



では、今日はたくさん撮った写真のごくごく一部を・・


入り口

$DailyPrema

全9ホール、とっても大きな会場へ入ります~。

9ホールあるので、もちろん歩きやすい格好がマスト。
それでもへとへとになるくらい広いんですリボン


かわいいスパイス屋さん。

ご家族で仲良く運営されているそうで、
ブースもとっても可愛かったです。

$DailyPrema

ドレッシング

$DailyPrema

スプラウトの栽培マシーン

$DailyPrema

ハリティーのHARIさん絶賛のローチョコレート。

たしかに絶品で、本当においしかったです。
こんなのも輸入できたら良いですよね><

$DailyPrema

おいし~いパンケーキカトラリー
たくさん食べさせていただきました。笑

$DailyPrema

ヘアパウダー。
パウダーシャンプーもありました!おしゃれ!

$DailyPrema

バオバブもキラキラ

バオバブってご存じですか?
実は春から弊社で取扱います~ありがとう

こちらはパートナーのみなさま音符

$DailyPrema



弊社取り扱いメーカーのレポートは
順次アップしていきますねえんぴつ


まずは雰囲気をお届けしました~ハート