こんにちは。yamamotoです

数日前から、突然の冬モードに…雪
きのう慌ててサンラメラを引っ張り出しました。

$DailyPrema


あぁ…あったまる…ぼー
あったまるわぁ…ぼー
サンラメラすごいわぁ…ラブ

体の芯からほわわんとあったまりますね~Wハート

久しぶりの感触に、ちょっと感激キラキラ


さて、冬と言えば
お歳暮に、クリスマスなど、贈り物をすることが多くなる季節プレゼント

びんちょうたんコムでも、
以前からギフトセットはありましたが

今年は気合いの入り方が違います…sao☆

まずは、伊勢丹新宿店や雑誌、
ハイセンスなショップでも人気を博している
スモーレストスープファクトリーの
Michel's Classicシリーズからギフトセットが登場

$DailyPrema

これからの季節、あったか~いスープでほっこりしたいですねスープ

さらに、17アイテムものギフトセットが新登場上げ上げ

大切なあの方に…
体にも地球にもやさしいギフトを贈ってみませんかkawaii

そのほかギフトセットはこちら