こんにちは、yabukiですありがとう


このくらいの時期から、いつも大好きなバスタイムが
さらに大好きになっていきます~音符

そんな方も多いのでは??



という訳で!

日々の楽しみになってくるのが
“バスタイムのおとも”を何にするのか、
ということなのですが・・きらきら

私のベーシックアイテムは

木酢液
オーブス バスウォーター
マザータッチ


このラインナップですにこちゃん

$DailyPrema

どれもポカポカに温まるので
気持ちよくベッドに入ることができますクローバー


木酢液は、初めのころは独特の香りに「???」というかんじもありましたが、
慣れるとあの香りがたまらなくなってきましたおんぷ赤・青

マザータッチはヒノキみたいな香り、
オーブスバスウォーターは無香ですが
お風呂のお水がお肌になじむような、
心地良いかんじに包まれます♪*2


お風呂上がりのボディケアは
オーブスのプリスティーンボディウォーター
お肌もしっとりして心地良いですheart

スプレータイプなので、吹きかけるだけなのも魅力ハート02

$DailyPrema

オーブス製品は、お肌を内側から潤わせてくれるのが特長で、
オーブスの内側からの潤いを体験すると
他のスキンケアは使えない!という弊社スタッフも多いんですりんごはっぱ付2

他にはない、内側から潤う、本当の潤いほし


オーブス製品については、また詳しくご紹介しますね真っ赤なさくらんぼ♪