こんにちは~kawamuraですうさぎ1

八月末は地面すれすれ低空飛行でしたが
九月に入ってだいぶん復活してきましたほし

先日ブルームーンが話題になっていましたが
ひと月に二回も満月が来て調子がくるったのかも・・・汗

でも綺麗でしたねウサギ



朝晩はずいぶん秋らしくなってきて

通勤前に時間のあるときは、近所の公園でしばらく
ぼ~っとエネルギーチャージをしていますシャボン玉

$DailyPrema

日がのぼる木漏れ日をながめながらぼ~っとキラキラ



そしたら今朝はご近所さんに話しかけられたのですが
今から「仕事です」というと「若い人はいいわね~」と素敵な笑顔で真っ赤なさくらんぼ♪

ああ、私っていい仕事してるんだなあと(笑)
なんだかやる気がアップしましたアゲアゲ↑↑

なんだか嬉しかったのでご報告までハート