こんにちは、yabukiです*



本日、弊社のオフィス付近では・・
初雪キラキラが降りましたよ~ニコ

寒いけれど、雪が降るとなんだか嬉しいですよねくまたそ


でも・・・寒い!!!
とにかく寒いんです・・・
しかも京都は底冷えが・・もうだめだ~


そんな訳で、今日はお手軽に使える冷えとりアイテムをハート

絹と綿の重ね履きソックスにこちゃん

マイ☆チョイスやで!

このソックスもですが、おひさまのぬくもりシリーズは
ぽかぽかあったかでオススメですよしおり


そして、おなじみのブラックジンガー カフェ

マイ☆チョイスやで!

飲んだ直後から、体のぽかぽかを実感しますよ太陽


他にも、

サンラメラアルファウェーブ などなど
冷えとりグッズはいろいろあるのですが


お手軽に始めるなら、お値段もお手頃が(笑)
いいですよね~にこ

ブラックジンガーはとくにおすすめですよハート

その他、冷え対策グッズはぜひこちら もご参考くださいハート02




体も心もぽっかぽか!にしましょう~♪*2