こんにちは~hosakaですはっぱ


清々しい秋晴れが続いていた京都ですが
今日は久しぶりの雨模様傘

水曜日は雨降りの日が多いような気がします雨宿り

お水に感謝の水曜日ですねてるてる


お水にちなんで今日はエリクサーのお水をご紹介キラキラ☆

$マイ☆チョイスやで!


高性能の浄活水器ですぷちはな(みず)

そのまま飲料水としてはもちろん、お風呂のお水や
お料理にもハート

エリクサーを使用しているスタッフによると
このお水でご飯を炊くと、本当においしくなるんだとかキャッ*m


ヒトは60%近く水分でできているので
良質なお水を取り入れることは
とっても大切ですよね花ピンク

良いくらしは良いお水からカエル


もう残りわずかになりましたが
エリクサー水無償キャンペーン第2弾を行っています流れ星

気になった方はぜひこの機会にお試しください幸せの・・・


朝晩はひんやりとしてきましたので
みなさんあたたかくしてお過ごしくださいね芽