こんにちは、yabukiですにゃ



私はバスか自転車でいつも通勤しているのですが・・
先日バスに乗った瞬間、とっても嬉しい文字が
お出迎えしてくれました~ラブ


その名も「HAPPY BUS」とのことハート


手書きで可愛く、ドアに貼ってあったのです。
昔からず~っと京都の市バスに乗っていますが、
こんなのは初めてでした芽

※なんせバスの車中のため、写真がとれず残念・・・

座ってぼーっとしてからさらに気づいたのですが、
バスの窓にハート方のかわいい模様?があったり、
つり革にかわいいオーナメントが飾ってあったりにゃんこピンク


何より、朝から「HAPPY BUS」に乗ったぞ~びっくりということで
とっても幸せな気分になりました゛★


次はヤサカさんの四つ葉のタクシー に乗ってみたいな~小ハート
と思いましたハート

ちなみに、以前父がこの四つ葉のタクシーと気づかず乗ったところ、
何かをもらった?らしいです。

いいな~ハート


小さな幸せって、大好きです・・ハート



私をいやしてくれる可愛いパンダポーチ・・にゃ

マイ☆チョイスやで!