こんにちは、yabukiですにゃ


一昨日は、ここ京都で五山の送り火がありました月
私はこの送り火を見て、もうすぐ秋がくるのだなぁ~と
毎年じんわりしてしまいますぱんだ

小さい頃は、それこそ浴衣を着て
お祭り気分で過ごしていたのですがキラキラ

大人になると、また違った雰囲気で楽しめますね小ハート



私の自宅からは左大文字が見えるので
その他の送り火はテレビの生放送で見ています小ハート

そして、左大文字が点火したら
自宅でゆっくり鑑賞、、なのですが

今年は大文字に点火し、テレビに映った瞬間
または実際にご覧になった瞬間、
きっとたくさんの方が驚かれたのではないでしょうか。

マイ☆チョイスやで!

大文字の上に、きれいなお月様月

思わずテレビを撮影(びっくりしてブレてしまいました・・・)
こんな大文字は見たことがありませんびっくり


それはそれは、美しい光景でしたありがとう


心がほっこり温かくなって、左大文字を見ながら
いつもよりゆっくりと手を合わせて過ごした、
そんな送り火でしたありがとう