こんにちは~iwamotoですにゃんこ。

はーるよこいっ!
まだまだ肌寒い京都京都です京都

数日前に紫外線対策について少し触れましたが・・・

紫外線対策のアイテムを集めた、特集ページ
アップされました~日焼け止め

ぜひのぞいてみてくださいね~じーっ


そしてそして、

紫外線特集インタビューとして、
弊社代表のnakagawaにインタビュー。

髪の毛のケアやクレンジングなどお肌のケア、
赤ちゃんのケアまで。
弊社アイテムを使ったさまざまな紫外線対策
いろいろな角度かららご紹介しています。
必見です見る

その中でも紹介されているお肌ケアのひとつ、
$マイ☆チョイスやで!
ヘチマプリンセス顔
お湯につけて使っていくととっても
きもちのよい柔らかさに!
また形や大きさがとっても使いやすいんですきらきら

湯船につかりながらくるくる~っとマッサージできますクルクル

2000円以上お買い物していただいた方にプレゼント中お風<br />呂


ところで、日やけ対策も怠ってしまうほど
面倒くさがりな私。何かを肌に塗る、というのを
どうも忘れてしまうので、ストールは大活躍です。

薄い生地から分厚い生地、
柄物から無地の物まで。

いろいろとそろえてはとっかえひっかえ楽しんおります。ト音記号
今、とってもほしいのは和紡布UVカットストール
UVというところもさることながら、デザインややさしい
天然の色合いがたまりません!

どれにしようかな~と悩み中ですξ

ちなみにコレは
$マイ☆チョイスやで!
タイの草木染めコットンスカーフ

2万円以上ご購入いただいたお客さまにプレゼント中びっくり猫 wow!
いろんな種類があって、人気のプレゼント品ですcat*
薄めなので、夏場にも活躍しますはれ

さてさてわたしも紫外線・日やけ対策
楽しみたいと思いますにこっ