こんにちはshokoyabukiです★ ☆ 星 star


昨日、プチお料理自慢で盛り上がった私たち(笑)ハート


結果、やっぱりお出汁は大事よね~、
という話になりました波平フネ


それで、大人気だったのがこの「あごだし桜

マイ☆チョイスやで!

四季彩々シリーズのお出汁は
正直どれも美味しいのですが、
最近はもっぱらコレ、という意見が多数きら


何に入れても美味しいんですっリボン-borderspink


そして、相変わらず大人気の和風だしテヘッ

マイ☆チョイスやで!

いやー、弊社でず~っと変わらず売れ続けている
不動の人気のお出汁音符

美味しいはずです♪♪



お料理上手moriは、
この四季彩々の洋風だしを使って、
豆乳クリームシチューを作っているとのことル・クルーゼ


いや~、我が先輩ながら素敵ですっあひゃっ


みなさまもおいしいお出汁で
おいし~いお料理を楽しんでくださいねanyu