こんにちは。iwamotoですにゃんこ。

寒い日が続いていますが、みなさん風邪など
ひいていませんか?

かくいう私はちょっぴり風邪を引いてしまい
の、のどが・・・とうめいていると、
moriがすっと差し出してくれましたのがこちら↓↓
$マイ☆チョイスやで!

がらがらっぺです。
http://www.binchoutan.com/garagarappe.html

ハーブと食塩だけでつくられた天然原料100%のがらがらっぺ。キラキラ
なので、子どもがごっくん、と飲み込んでも大丈夫。

安心安全な商品を、と沖縄のママたちが
開発したそうです。パッケージもかわいい晴れ

早速わたしも試してみました。

口に入れると、ふわっとやさしいかおり。
食塩が入っているので、すこしぬるっとした感じですが
しょっぱくなく、お口すっきり。

梅味がする?!と小耳に挟んでがらがらっぺを敬遠していた
梅ギライのmoriも、梅の味しなかったですよ、というと
勇気を出してトライ!してくれました。

$マイ☆チョイスやで!
ちょっとドキドキ。

$マイ☆チョイスやで!
がらがらがら~マルキラ☆

「うん。かすかに梅味な気はするけど、大丈夫!」

※ちなみに、梅は入っていなくて、ハーブと食塩だけです~。

お口もすっきりととのえて、午後からもがんばろ~♪
わたしも、お口ケアのために購入決定ですお花

みなさんも、のどのケアにぜひぜひお試しください花