こんにちは~kawamuraですうさぎ1



昨日はグッと冷え込んだクリスマスとなりましたねmomi2*



何かと忙しい年末、風邪などひかれませんよう・・・

かくいう私はばっちり負けてしまいました汗





さてさてそんなクリスマス、オータン でおなじみの

野村先生のもとを訪れてまいりましたマルキラ☆



冷え込みさらに厳しい滋賀の山の方へ・・・


マイ☆チョイスやで!

眺めはばつぐんですキラキラ



マイ☆チョイスやで!

かわいらしい木の動物たちがずらりおんぷ。




マイ☆チョイスやで!

野村先生と突撃隊長yamashitaの愛息子ひーくんですきゃ



マイ☆チョイスやで!

暖かな薪ストーブがあります心

yamashita隊長愛娘のなっちゃんとパチリキラ②




薪ストーブを囲みつつ楽しくお話をうかがいました好



お芋を焼いたりニコちゃん

先生お手製のシチューを頂いたりキラキラ

とってもおいしいんですWハート




皆さんも、年末年始、ご家族やご友人と

楽しい時間をお過ごしくださいねHappyNewYear