AB型の、左利き | preMade Me プリメイド ミー 斉藤美波official blog

preMade Me プリメイド ミー 斉藤美波official blog

preMade Me プリメイド ミー(斉藤美波)オフィシャルブログ

{4376EF33-7BD4-4C55-B040-7DBAFDA3A8C2}

昨日のライブ
ありがとうございました!


{DC5A8A0E-0FDD-4B06-92F8-6457FCE1597E}

{0ED622A8-C989-40B9-9133-22C68EFEBF4E}


イベント運営上の都合で出演時間の変更があって
ご迷惑をおかけしました。

すいませんでした。



予定では20時〜だったのが
20時30分〜になり

そのせいで来れなくなってしまった方がいて
本当に申し訳なかったです…


他にも当初から20時30分〜だったら行けたのに!って方もいたかもしれない、、


と思うととても残念で…>_<…





そんな中 会場でpreMade Meの歌を聴いてもらえたこと
ステージを見てもらえたことに

感謝でいっぱいです☆


本当にありがとうございました!


{465BDB8B-101A-4FAA-96F6-7B9958EACADA}


TwitterやFBで応援メッセージ下さった方もありがとう!

力になりました\(^o^)/



それから出番時間が終わっているにも関わらず来てくださった方もいて…
顔を見に来た^ ^と言って、、

泣けました(T_T)✨


本当にありがとうー!!






歌ったのは

①Mary ②解 ③傷跡

の3曲!

持ち時間の関係もあって
あんなにMCでしゃべらんかったのは初めてやった(!)


でもpreMade Meの世界(の何か)を感じてもらえたのでは★


そんな気がしてます!!





一方、言い訳になるけどステージがすごく暑くて
予定してた息継ぎまでもたなかったり

途中オケの調整がうまくいってなくてお聞き苦しいところも一部あったかと思います、



決して安くないチケットを買って頂いて
時間や労力をかけて会場に来てもらってるのに(T_T)



すいません、、
準備不足を反省して必ず次に活かします>_<




 
{E88317DA-F65E-412E-BF0F-2AA1B7AD14FE}







しかしながら昨日は久しぶりに

心を裸にして歌えたかな(o^^o)




というのも


以前、「あのライブはインパクトも迫力もあってすごかった、よかった!」と

言ってくれた方に


「この前のライブは面白くなかったよ」


と言われたことがキッカケの一つで。











あのライブ、とは Voice を歌った時のこと

そう〜焼肉になってしまう牛の気持ちを表現した歌←





\(^o^)/






この時のことは、良くも悪くもみんな覚えてくれとって


いや〜あれは参ったよ、、
かなりの衝撃だった!
切り口が斬新過ぎる
面白かった!!


などなど今でも賛否両論イジって頂いてます笑




あの時の私は音楽を、曲作りを始めたばっかりで
知らないことも多くて本当に本当に自由やった

だからできたことでもあるんやけど。





あれから1年半ほど、、

色んな音楽にも人にも出会いながら
影響を受けながら

取り入れたものもあれば
スルーしたものもあり


もちろんその時々のベストを!
考え抜いて選んで、作って歌ってきました。




どの曲も、どのpreMade Meも
嘘ちゃうし、存在する。




ただここ最近は コアにある、私が持つ独自の世界観=歌を作る上で一番大切なもの が全然表現できてないってことに

気付かされてんなぁ









私はAB型の、左利きです。
ようやくタイトルにたどり着いた

生まれたらこうでした。



そのこと自体は何の話題でもないねんけど
(私にとってはこれがデフォルトやし)


ほんまにマイノリティー(少数派)の星の下に生まれたんやなぁって

改めて思うこの頃★


言われるまでは少数(AB)×少数(左)の組合せってことに気付かんかった←





もともとみーんなに好かれたいとも思わんし
嫌われるのが怖いというタイプでもない


(°◯°)





むしろ自分がマイナーであることを
自覚して久しい!





そんな分かりきっとったことに

音やメロディーの飾りで蓋をして
そうでもなかったように振舞っていたのかーもー


好奇心って野蛮やなぁ!笑






何が言いたいかと言うと


私は私にしかできない音楽をやろうと再決心した!

もっと独自路線を行くことにした!



ということです。




そして昨日は〝あのライブ〟に近しい感覚だったということ!!





結局一周まわって戻ってきただけやんかー!って突っ込まれるかもしれへんけど


同じ景色でも

ずっとその場に留まって見とるのと
他の景色を見てからもう一度見るのとでは

見えてくるものが全然違うと思うねんなぁ(o^^o)



だから遠回りして損したーo(TωT)o!とも思ってないし♪


得意技の後悔せんやつ♪♪









本文とても長くなりましたが
最後まで読んでくれて

過渡期の私も見てくれて

ホンマにありがとう(o^^o)






ライブを始めた頃、失敗を嫌がる自分に


どんなライブにも意味がある!

たとえこの一回を見て、これから二度と見てもらえなかったとしても

この一回を見てもらえたこと自体に価値があるんや!って



そう言い聞かしてました☆



まさに今またそんな心境でもあるよ☆☆



{75CB15E9-3D0C-4349-B6AF-AF39F04D2E87}


上野Untitledさんからの帰り道、私が行きたかった東京芸大前で!


ご入学おめでとうございます

と言ってもらいながら撮ってもらった!笑







ちぇりお!