はじめまして。
PREMA Shiatsu Therapy のタエコですニコニコ

初めてのブログ記事
なに書こう・・・って悩み続けて半年(笑)

とりあえず簡単な自己紹介


いまは某コーヒーショップでバイトしながら、イベント出店等で足裏リフレクソロジーを中心に、疲労回復や病気予防のための施術をしていますグッド!

趣味はサーフィン。自分の身体のメンテナンスやトレーニングをしながら20年くらいやってます波

4年前に香港式足裏リフレクソロジーと、こりほぐし整体の資格認定取得


イベント出店や出張整体等で100人以上の施術をさせていただきました


2020年、今年中に女性向け足裏リフレ&整体サロン『 PREMA Shiatsu Therapy 』を地元 広島県府中市でオープン予定足

また、子育て支援事業「ろいやるはうす ぷれま支店」も始動予定のため、勉強中。


ただいま開業準備のため、物件探しで不動産行ったり、創業サポートセンターや商工会議所の方々にアドバイスいただいたりしています。


広島県府中市にステキなサロンができるので、お楽しみに〜ルンルン