「くだらない事」が大切 | 徳島市*Ave.lomi*アヴェロミ*(女性専用リラクゼーションサロン)

徳島市*Ave.lomi*アヴェロミ*(女性専用リラクゼーションサロン)

徳島県 徳島市

Ave.lomi*アヴェロミ*心地よい流れ~の空間

ただ 寄り添い…「今」を感じ…
ただ 流れることを待つ…

古代ハワイアンの知恵~ロミロミを
基本とした『アヴェロミ』は
あなたの素敵な一歩のお手伝いを願っています…

こんばんはニコニコ


アベロミセラピストの阿部 栄美子です





{67717907-BC05-4A0C-A80C-6E836EA83950}

*以前「I am」で撮影したワンショット✨
「くるっと回って〜♪」のポーーズチュー








さてさて〜〜
突然ですが、



「笑う」って
言うまでもなく「いい事」ですよねー



癌キラー細胞とかやらも
笑うと増えるというし、

笑顔になってるだけでも
思考がポジティブになるくらいだから爆笑


あまりにも当たり前過ぎて すいませんてへぺろ










そこで〜



人って、どんな事で1番笑うかって
「くだらない事」だと思うんです


あ、個人的感想ね (°∀°)b 






くだらない事を想像して、
言い合って、
お腹が痛くなるぐらいまで笑う



あ〜〜w くだらないって爆笑




くだらない事を受け入れて
くだらない事で返す
またまた、乗っかって くだらない事を言う
止まんない(笑笑笑)みたいな



あくまで、
相手を尊重した上でね😉
馬鹿にしたような くだらなさは言語道断☝🏻





「あ〜〜そういう笑い、もう随分してないなぁ〜」とか…


「は?それっておもしろい?時間の無駄」
とか…


「最近、テレビのバラエティも見ないわ」とか…




そういう方、いらっしゃいませんか?





・運気は いかがですか?



・家族に愚痴こぼしてませんか?



・ストレス溜まってませんか?



・何かの不安に囚われてませんか?






真面目に考えると…
マジメ  ジメジメ…
陰気臭くなりますよ〜〜チュー




磁石みたいに
要らないものが、くっ付いてきますよぉ。





真面目に人の意見を聞いてませんか?


ほんとうに必要なアドバイスならまだしも


悩み、相談を自分の事のように 聞いたり


 私ならこうする…的な意見を
言ったり 聞いたり




ま、これも個人的意見とはなりますが、




いかに「バカ」になれるかが
運気を上げるコツなんではないかと…



最近、よく思いますニコニコ




なので、人の悩み事は
自分の正しい意見を探すのではなく、



その方の悩みを「聞く」だけ☝🏻


答えは、あなたではなく
その方が持っている事をお忘れなく☝🏻






真面目な方は、
いかに自分が賢く振る舞えるか
いかに自分がレベルアップして見えるか
とか
「良く見られたい」意識が
強いように思います



もしくは、
マウンティング(自分を含めてのランキング)を
常に行ってて

「あ、この中だったら 私は上の方だわ…」みたいな




ランキングを下げないために
馬鹿にされるような事は
言わない!考えない!話に乗らない!
「くだらない事」は避ける…みたいな





あ〜〜   w川・o・川w

しんどくないですか?


「自分」が。




それって、他人主義ですよね




人の評価で「自分」が決まるってやつ…





なんて言ってる私も
以前は人の目が気になり過ぎて
「自分嫌い」でしたチュー




人の学歴や容姿が気になったり、
人の家族構成や家計が気になったり、
人の言動や好き嫌いが気になったり、




で、
ますます真剣に考えて
「馬鹿にされるもんか!」って
頑張っちゃう…

{3F787575-C5AD-44AA-81F3-DF5B4B77E2D6}







はあ〜〜〜〜〜〜〜い爆笑





深呼吸して〜〜〜〜〜






眉間の力を抜いて〜〜〜〜〜






肩の力も抜いて〜〜〜〜〜





「自分」で「自分」を見てくださぁ〜い






たぶんね





ほんとうに知識のある人や



ほんとうに人脈がある人、



ほんとうに「自分」が
やりたい事を楽しくやってたりする人、




そんな人たちは
「自分」のレベルは
まだまだ高くないと思ってますチュー


まだ途中経過なので、
賢く見せてもおもしろくな〜〜い



だって、言うでしょ?昔から



「無知の知」



「知らない事」をさらけ出す事が
次なるステップの源となる




あ〜〜



何だか 話が脱線しそうですが爆笑




人って、
何かしら「余裕」のある事に対して
安心感や 平常心を保てます




考え方に余裕があったり

人間関係に余裕があったり

今いる環境に余裕があったり




その「余裕」は、
人から与えられるものではなく




自分が作り上げた世界の中にあります





{C3719CA3-C2EF-4AF6-9C19-9A1A48D3A685}
私の中の世界観爆笑








だから

『くだらない事』が大切なんですニコニコ





会話の「余裕」

とらえ方の「余裕」

思考の「余裕」

生き方の「余裕」





安心してください♡

あなたが意識して発している賢さは、
それほど伝わっていませんチューあちゃ




日常会話では、

正しく言おうとすればするほど
あなたが吸収するものは
遠ざかっていきます




人から どう思われようが関係ありません




自分の知識や感情を豊かにするために
あえて「くたらなさ」を味方にしては
いかがでしょうか爆笑




今日から
「人から見える自分」造りではなく

「昨日よりも豊かな自分」造りを

焦らず ゆっくりと 余裕を持って

目指して行く!

なんて、どうでしょう照れ




ま、これも 個人的意見でして照れ







今の貴女が、より輝けるような
素敵な道(未知)を
見つけられますよ〜〜に


{ECBB5FE6-A819-4848-9507-B2472BC3742B}





11月の『アベロミ』施術予定日