ウタキの悪魔祓いも今日で3日目。


今日は、チーム・エクソシストによる総攻撃が行われました。


まずは、松本神父がウタキの正面を塞いでいたゴミを満載した軽トラ

を牽引して運び去りました。

プレマ宮古島のブログ

何処に運んで行かれたのか、一抹の不安は残るのですが・・・ガーン


一方、中川神父も昨日のリベンジを果たすべく、

悪魔の最後の砦に猛攻撃を仕掛けます。
プレマ宮古島のブログ



更には何処からともなく、謎の覆面美女も応援に駆けつけてくれたよっ!!
プレマ宮古島のブログ



こちらは常連。

マイペースでチーム・エクソシストをバックアップ。
プレマ宮古島のブログ



「ぅめぇ~!」と大声で叫ぶヤギ子。

「おいしい~!」って言うように躾けてはいるのですが、なかなか・・・。
プレマ宮古島のブログ


本日の成果はご覧の通り。
プレマ宮古島のブログ



後はこいつらを二度と復活しないように封印する必要あり。
プレマ宮古島のブログ

実は、それは不可能に近いほど困難なことなのだけれど、

とりあえず目に付きにくくはなる予定なので、それで良しとする他ないのだ。


文責:やどかり