愛で世界に貢献する!

 

究極のプログラム開発中!

 

魂と調和して生きる!それが、大切と思って、

どうしたら、魂と調和していくのかを、説明できるように、

いろいろ、調べていました。

 

 

例えば、呼吸なんかも、そうです!

 

私たちは、無意識レベルで呼吸をすることが出来ます。

眠っていても、考えごとをしていても、どんな時でも呼吸をしています。

 

まさに、それが、魂と肉体を繋いでいるということであり、

無意識で出来るように人間が設計されているのも、また、宇宙の偉大な愛だと感じます。

 

しかし、本当の意味で、意識して呼吸をすることで、

宇宙の愛と魂を、しっかりと、肉体に取り込み、繋げていくことが出来るようになるのです。

 

そして、この霊体と肉体を繋いでいる目に見えないコードこそが、

シルバーコードと呼ばれているエネルギーコードなのです!

 

初めて聞く方も多いかもしれません。

 

例えるならば、母親と赤ちゃんを繋いでいるへその緒のようなものです。

 

へその緒で繋がっているから、どんな時でも、栄養がもらえますし、

安心していられるというイメージです。

 

霊体も、シルバーコードで、肉体に繋がっているからこそ、

眠っている時、霊界に里帰りしていても、また、ちゃんと、肉体に戻って来れるのです。

 

逆に、死を迎えた時には、このシルバーコードもカットされます。

 

執着があると、このコードが繋がってしまっているままなので、

死んでも、しばらく、肉体に残した痛み、感情を感じてしまうことがあるそうです。

 

なので、死を迎えたら、すぐに、自分で、シルバーコードをカットして、

自由に、魂だけになって、霊界へ行く意識を持った方が良いのです。

 

 

こういった意味でも、この世への執着は残さない方が良いと言われているのです。

 

 

シルバーコードと呼ばれている所以とは、

霊的な目で見ると、シルバーに輝いて見えるからだそうです。

 

ちなみに、繋がっている箇所は、肉体に、2か所あります。

 

1つ目は、第三チャクラのあたり(みぞおち、胃のあたり)から、出ている肉体へ戻るためのコードと、

2つ目は、第七チャクラ(頭の上)から出て、胸腺にまで降りて来るコードです。

 

私の感覚ですが、第三チャクラから、霊体を繋げているのは、

魂の意志や、地上で成し遂げたいこととを融合して、行動していくパワーで、

第七チャクラから、魂を繋げるのは、宇宙の愛の一部としてのエネルギーを、

肉体へ入れて、愛で満たしていくためのコードだと思います。

 

 

深呼吸しながら、このシルバーコードから、魂が繋がっていることを、

意識すると、より、魂と調和して生きていけるような気がします!

 

現代人は、呼吸が浅く、シルバーコードが弱いようにも、感じます。

 

しっかりと、意識していきましょう!