産む女性の美しさ。
喜びに満ちた出産。
女性の身体の神秘。



いろんな出産の 
カタチがあります。
その全てが素晴らしく、愛に満ちています。
どんな出産でも 生まれてきた命の輝きに
優劣はありません。




大切な赤ちゃんを
産み出すその瞬間。
誰かの意見を優先するのではなく、
リラックスして自分の感覚を大切にできるように。



命の強さを信じられるように。



女性から女性へ、命のバトンを引き継ぐ役割を担っている自分自身を
どんなときも誇りに思ってもらえるように。




そんな思いでマタニティヨーガを伝えています。




揺れる身体も心も、全部が愛おしい。




産後の揺れた身体も心も
命を産み出したその瞬間の思いも
時とともに柔らかく変化し
愛と感謝で包まれていきます。






繋がりの中で、いろんな妊娠 出産 育児があることを知ることの大切さを思います。




そんな場所を作りたいと思っています。





女性が繋がりの中で、
愛について、命について
素直に語り合える場を
作りたいと思ってます


{BFC0CECB-029F-47BD-B712-1C54CE6310E6}