玉ねぎフォンデュヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 香芝市リラクゼーション&タイ古式マッサージサロン prema

香芝市リラクゼーション&タイ古式マッサージサロン prema

香芝市のリラクゼーションマッサージ、タイ古式マッサージサロン prema(プレマ)です。
お店のお得な情報などこちらに載せておりますので、どうぞよろしくお願いします。

サロンオーナー小野です


今日はお仕事が休みだったので
車を飛ばし🚘

淡路島まで温泉♨️、鯛しゃぶ
を食べに行ってきました〜



お天気も良くお出かけ日和で
久しぶりにストレス解消に
なりました
















 

このホテル名物
玉ねぎフォンデュの
鯛しゃぶしゃぶが最高













料理の品数も多くて












お腹いっぱい笑

デザートまでしっかり
完食しました〜






食後は渦潮美人の湯

泉質が良くてヌルヌル

お肌スベスベ
  



露天風呂からの眺めも最高でした



 

       もみほぐし&タイ古式マッサージサロン

                            Prema(プレマ)



              HP:http://prema-salon.com


                     TEL:0745-78-7719