あなたの【宇宙銀行のコードナンバー】お届けします

 

宇宙銀行のコードナンバーをお届けするAmaranaさんといく宮城 東鳴子温泉めい想リトリートの開催が決まった時、祝福の波動のエネルギーが降り注ぎました♪
Amaranaさんと共にいる天使軍団、ものすごい数なんですよ。
その数で喜ばれたら・・・もう、やるしかありません(>_<)...
これは無視できない(*^_^*)

 

私は遠隔ワークで受けましたが、その日のうちになつかしい人とばったり再会し、なぜか一万円もらいました💕

 

なつかしい人とばったり再会するのも喜び
一万円の臨時収入も喜び
その一万円を素直に〝ありがとう〟と受け取れることも喜び
あれから毎日ただただhappyです♡
そのhappyと思えること自体も喜び
一番の喜びは、毎日どんどんアイデアが湧いてくることです♪

 

それは、スティーブ・ジョブズやビル・ゲイツ、マドンナなど多くの成功者が実践しているめい想で得られる効果と似ています。

 

閃いたアイデアは、あとはただ行動するのみです!

 

ここでこうしてこの喜びを伝えられること、今まではタブーだった宇宙の話や天使の話、宇宙銀行のコードナンバーを受け取れるよ。ということをSNSで発信できることも私たちの心や地球が豊かになった証だな〜。と思っております。

 

申し訳ないのですが、Amaranaさんとご縁のある方しか来れません。
私も今日まで変容するための恐さをたくさん味わいました。

イスラエルの旅行代金キャンセル料100%払ってもいいから、行かない。という選択をしようかとも思うくらいの変容への恐れです。


今ではもう笑い話です。

 

もしもイスラエルに行っていなかったら、変容しなかった今の私の方が恐い(笑)


このワーク、気になる〜。というザワザワ感やモヤモヤ感は〝ご縁〟です。


勇気があなたの豊かさとなります♪

 

宇宙銀行のコードナンバーをお届けするAmaranaさんといく宮城 東鳴子温泉めい想リトリートの詳細はこちらから♡
 

Amaranaさんのブログです

宇宙銀行のコードを受け取ることの恩恵

http://ameblo.jp/heavenlyproject/entry-12281790945.html