私たちにはそれぞれお役目があって、その使命を全うするために才能が発揮できる名前や誕生日を自ら選んでこの地球に降りてきます。

もちろん両親も自分で選んでこの地球にきました。

 

名前の由来は数秘術から読み解けます。

誕生日からはいろんなツールがあるので、そのツールを使って自己紹介シリーズをやっていきます♪

 

人は認識すると、もともと持っている能力を発揮できます。

才能は無限大だけど特に強く発揮できる能力があるので、その能力をまずは認識するために、いろんなツールを使って自己紹介♪

 

それではマヤ暦から

 

 

太陽の紋章とは顕在意識
ウェブスペルとは潜在意識

銀河の音とは能力を現しています。

 

太陽の紋章(健在意識)

ウェブスペル(潜在意識)

銀河の音

青い猿

青い手

5

 

kin31

太陽の紋章:青い猿

ウェブスペル:青い手

銀河の音5

 

青い猿

キーワード

「高い精神性」「トリックスター」「精神的生命を育む」

 

聡明で頭の回転が速い
猿を連想してもらえればわかりやすいと思いますが、
ふざけて見えるようでも、実はすごい頭の回転が速く
他人ができないことをひょいっと軽々やってしまう人です。
まわりの人もあたりまえに出来るだろうと思ってしまう面を持っています。
知性・理性・精神性が高い天才型人間です。

ひょうきんでサービス精神旺盛
人を喜ばせることに生きがいを感じます。
笑わせるつもりはないのに相手を笑わせたり、
おっちょこちょいな性格が自然と笑いを誘う人です。

スピュリチュアルが好き
精神世界やスピュリチュアルが大好きです。
関心のあるものに出会うと、どこまでも出かけていきます。

遊び心
楽しいことが大好きです。
どんな小さなことでも楽しみや喜び・満足を見出す人で、
楽しくない状況すらも楽しみに変えることができるパワーを持っています。
一方で、「楽しくない」という口癖を持っています。
心から楽しみを見出せてない限りずーっとつきまとってしまい、
堅物に見られがちですので注意が必要です。
心に余裕を持ちましょう。

変り者
大多数の人が興味をもつところよりも、視点の違うところに
楽しみを見出していく人です。
なかなか理解してもらいにくい面を持っています。

真面目に見えない
真面目にしていてもふざけているように見える人です。
空気が読めないと思われることもありますが、
本人はいたって真面目です。

適職
天才型人間の要素を持つ意味で学者・宗教家・文学者。トリックスター的要素からコメディアン