Ayurvedaオイル
Ayurvedaで使われるオイルも、飲む薬もすべてぞれぞれの施設で作っています
大きな釜でグツグツ煮てブレンドします

Ayurvedaのお医者様の家にはその家独自の治療法が受け継がれるように、オイルや薬の調合もぞれぞれの施設でオリジナルがあるそうです
こちらでは蚊に刺されると、モスキートオイルを出してくれますが、これがめっちゃ効きます
一瞬でかゆみとはれが治まるの!
刺される前のモスキートオイルもありますが、人間にもしみるくらい強い予防オイルです(笑)

 

ぜひ、モスキートオイルください。って、言ってみてね♪

市販の薬より効果大です!

 

 

 

※画像はお借りしました

 

ベットに天蓋付は、虫よけです。

これがあるかないかで、快適度が180度変わります