Ayurvedaのトリートメントについて


一週間のトリートメント内容はだいたいこんな感じです
一人ひとりストレス度や体調の違いにより内容は変わります
一人ひとり使用するAyurvedaオイルもそれぞれです

 

一日目 頭、顔、体、足のマッサージ 腰のケア
二日目 頭、顔、体、足のマッサージ 植物のスクラブマッサージ
三日目 頭、顔、体、足のマッサージ 首のケア
四日目 下剤療法、足のマッサージ
五日目 シロダーラ(脳のマッサージ)
六日目 シロダーラ(脳のマッサージ)
七日目 シロダーラ(脳のマッサージ)
八日目 頭、顔、体、足のマッサージ

 

Dr.に「私は下剤療法しても出ないの〜」と言ったら、「うちでは必ず出るから安心して。」とドヤ顔されました
体内の塩分濃度と同じ塩水に薬草が入っている下剤を飲んだら、案の定もどしてしまいました。
下剤を飲んでからトイレに行ってないことをカウンセリングで告げると、特別な飲むAyurvedaオイルを処方されました
一時間後、めっちゃ出る出る


はじめからそのオイルを飲みたかった〜っ


めっちゃ楽チンに出ていきました♪
美味しくない下剤、飲む時と戻したときの二度ツラさを味わってしまいました(笑)
ドヤ顔の正体はこのAyurvedaオイルでした