【今日のわたしへのメッセージ】

妖精の女王エポナは自然界のスピリットとつながることの大切さを知っています。

癒しとして、お守りとして、直感を磨く道具として、一日中クリスタルを持っているか身につけてください。

お風呂に入る時に浴槽に入れたり、寝室のサイドテーブルやベットの下に置いたりして、これらの優れた宝石と深いレベルで繋がることもできます。

 

○クリスタル・チルドレンがあなたの質問の答えに関わっています。

○あなたの人生の目的は、クリスタルに働きかけることに関係があります。

○あなたは精霊やクリスタルのような、自然界の存在とつながりがあります。

○エポナは馬の守護者であるため、このカードは馬に関するメッセージを意味しているかもしれません。

 

お風呂にはクリスタルと一緒に入ってるな~

たくさんできること増やした中で、一番やりたいことは、エネルギーワーク
身近にお馬さん、たくさんいるな~

 

さっそくエネルギーワークやってこよう!
と思ったら、お友達から連絡が来ました。

ありがとう