雪が溶けてやっと車を移動することができました♪

今日も力まずに一日を過ごせてhappyなpremaです



今日は自分の良さを見つける方法をお伝えします

ちょっと照れるけど

隣の人と

パートナーと

家族と

どんな人とでもOKなので

向かい合わせに座ってお互いの素敵なところを10個づつ

伝えあってみて♪

伝えた10個の項目確認してみると

あ~ら、不思議!

自分自身にもあてはまること何個見つかったかな(*^-^*)

ひょっとしたら全部あてはまることじゃないかな♡

相手の良さに気がつくということは

自分自身の中にも同じ心を持っている証だよ

相手と共鳴した部分が鏡みたいに自分の目に写るからね♡

一人の夜は自分の心に向かってご自身の素敵なところ 伝えてあげて♪

今日も大好き♡ありがとう♡って。

たくさん貯まるとパワーになるから♪



今日もお読みいただいてありがとうございます

prema amrita