「無意識の世界」、内なる男女が住んでます…お願いラブラブ

 

50代からの人生コンサル赤薔薇

正直に生きる!満足する人生へ

 

3度のウツを完全脱出、

無意識界を探究して12年☆

無意識シグナル開通師 二宮そらです 爆笑

プロフィールはこちら

 

無意識シグナルを開通されているムイトモの皆様、こんにちは~!チュー飛び出すハート

(まだ開通されていない方はこちらで開通方法を公開中です。)

 

いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。爆笑

 
 
今日は、パートナーシップ、婚活疲れについてのお話です!
無料特別企画のご案内もありますよ☆彡

 

 

6月と言えば、ジューンブライド。

 

結婚式にお呼ばれする方も多いのではないでしょうか?

 

 

 


私は、子どもの頃から1人でいることがとにかく好きで。

 

若い頃は、パートナーシップについて

世間一般のようにはいかず、

悩みが多かったんです。

 

自分が変なのかな?って。滝汗あせる

 

ありきたりなアドバイスは一切通用しない。

そんな自分のことが、ほんと不思議だったのです。真顔はてなマーク

 

 

自分の無意識に住む「内なる男女」に出会うまでは…ポーンハッ

 

 

【内なる男女に出会った記事はこちら】下差し

 

 

 

当時は、↑の図のように、

私の内側の男性性と女性性が険悪だったんですよね。チーンダウン

 

これを知った時は、ショックでした。

でも、それを知って、心底ほっとしたんです。

 

なんだ、そういうことだったのか!って。ひらめき電球

 

やっと、

自分に何が起こっていたのかが

クリアに分かって、安堵したのです。ウインク気づき

 

 

今は、とても穏やかな日々です。

 

外側がいくらバタバタしていても、内面が穏やかなんです。

 

 

私の内なる男性性と女性性が、

お互いを尊重しているのがわかるからです。デレデレラブラブ

 

お互いのやりたいことをして、休みたい時は休めて、

お互いにますます成長していく。ふたご座

 

 

私自身が心地よい、私なりのラブラブ状態です。ちゅー愛飛び出すハート

 

 

 

 

「内なる男女」の関係性は、外側の世界に反映されます。

 

 

私たちの内側には男性と女性のエネルギーを一体化し、

彼らをひとつにしたいという欲求があるのです。

 

男性は外側に自分に一番ふさわしい相手、

つまり内なる女性によく似た人を探し求めます。

 

女性は内なる男性の特徴を備えた人を見つけようとします。

 

「あなたの内の男と女 ー愛と自由を手に入れる魔法ー」サガプリヤ・デロング著


 

最近思うのですが、
 
人生のもっと早い段階で気づきがあれば、
若い頃、あそこまで深く悩まなくても済んだんじゃないか?と。真顔ハッ

 

 

これは、クライアント様に

セッションしていても感じることです。

 

パートナーと過ごして、

苦しみに苦しんだ、心身ともに傷ついた、その後でようやく気づくのか?

 

それとも、

 

パートナーを選ぶときに、すでに気づきをもっているのか?

 

 

大きな差が出ると思いませんか?ポーンハッ

 

 

 

そこで、【緊急★特別企画】を開催することにしました。

 

テーマはズバリ・・・

 

 

婚活疲れ…です!あんぐり

 

 

  今日のテーマ:婚活疲れ…その真の原因を解く!

 

 

婚活疲れ…不安

 

かつて「婚活疲労外来」というのがあったくらい、

深刻なダメージを受ける人もいらっしゃるようです。悲しい

 

そのクリニックは、新規患者さまの受付がストップしているようです。

 

確かに、かなりストレスフルなチャレンジですよね、婚活は。

 

幸せになるイメージに向かっているのに、

見せられるのは過酷な現実だったりして。

 

 

アメブロのハッシュタグで「婚活」と打つと…なんと

 

 

「婚活疲れ」がぶっちぎりの1位!!!ポーンハッ

 

 

なので、私がお役に立てるかもしれません。立ち上がるキラキラ

 

他のどこにもない、あなたの内側にぴったり合った、ヒントが得られますよ!

 

 

💕無料体験セッション募集!💕

 

婚活で力尽きる最大の理由は

外からの善意のアドバイスに頼って

自分の【内なる男女】を見てないから!

 

✨良縁をつかんだ人の逆転ストーリー

✨結婚相談所の励ましメッセージ

✨家族や友人の世話焼きパワー

 

あちこちからやってくる

良かれと思っての親切なアドバイス

 

それらが、かえって

あなたを追い詰めていく…💦

 

 

深刻なダメージを受ける前に

あなたに知っておいてほしい

ことがあります。

 

 

(※注意※ここから先は

 本気の人以外は絶対に

 読まないでください)

 

 

婚活疲れ…婚活うつ…

 

幸せになるために始めた婚活で

心身ボロボロ…

こんなはずじゃなかった…

 

~~~~~~~~~

 

婚活に疲れを感じる原因は様々…

 

✅振られちゃって失恋繰り返しちゃうから自信なくなっちゃう

 

✅自分のことを理解してくれる人に巡り会えないし、さびしい

 

✅デートした人と価値観とか人となりが合わなくて、うんざり

 

✅傷ついた体験が重なって、もう心が回復できなくなってきた

 

✅理想と現実のギャップで仕方なく、期待を下げざるをえない

 

✅失敗続きで努力に見合う結果が出ない、何か罰ゲームみたい

 

✅長い間、明るい方向が見えないから、不安と焦りでいっぱい

 

✅年をとるごとに、焦りとプレッシャーがかかって、めげそう

 

✅昔の友達はどんどん結婚していくから話あわなくなってきた

 

✅出会いの場所も限られてるし、もう行き詰まっちゃった感じ

 

✅お金も時間もめちゃくちゃかかってるのに全然先に進まない

 

~~~~~~~~~

 

そんな婚活疲れの救世主は、

理想のパートナーと出会って

ゴールインした憧れのあの人

 

 

…でしょうか?

 

 

ただ一言の励ましに、

あなたは安堵したくなる。

 

でも、本当の自分は分かっている。

この道のりの苦しみを。

 

受け入れがたい現実に、

目を閉じてはいけない。

 

うまくいった人の言葉に

惑わされるな。

 

自分の内なる声に耳を澄ませ。

 

この婚活という修羅場を、

正面から見つめなくてはならない。

そこから本当の気づきが生まれる。

 

 

そう。

 

婚活疲れの救世主は、

理想のパートナーと出会って

ゴールインした憧れのあの人

ではありません!

 

 

どうして結果が出せないのか?

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

この『根本原因』は、

あなたの無意識の世界に住む

男性性と女性性の存在に

あなたが気づいていないからです!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

実は、

 

あなたの無意識の世界には

男性性と女性性

2つの人格が

住んでいるのです!!

 

信じられますか?

 

あなたの内側には

2つの人格がいて、

 

その内なる男女が

ラブラブなのか?

険悪なのか?

人それぞれ違っています。

 

 

しかも、おそろしいことに

 

内なる男女の関係性が、

そっくりそのまま外側の

パートナーシップとして

表れてくるのです!!

 

 

なので、

 

内側の真実に向き合わなければ

同じことが繰り返されるだけ。

 

何度も繰り返されて、

落ち込むことになるんです。

 

どんなに素晴らしい

万人受けするアドバイスも

 

あ・な・た の

 

内側の男女の関係に

マッチしていなければ、

ミスリードになるだけです!

 

 

婚活の泥沼に打ち勝つ

革命的ソリューション

【内なる男女を見よ!】

 

 

婚活苦戦から見つけた幸せ道

 

一刻も早く気づいた方が、

人生2倍、楽しくなる!!

 

 

恥ずかしいので、

あまり大きな声では

言えないんですが、

 

実は昔の私もそうでした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・ネットを介して出会ったり

・ワークショップに出たり

・占いに行ったり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

全く上手くいかず、

「私なんて価値がない」と

勘違いしたまま10年以上も

無駄にしてしまいました…。

 

 

ですが、今では

 

自分の内側で

男性性と女性性がお互いに

成長していることを実感します。

 

そして、

心の奥底で願っていた生活へと

大胆にチェンジできました!!✨

 

 

じゃあ、どうしたら良いのよ?

 

こんなふうに

思ったかもしれないので、

 

期間限定・人数限定で、

体験セッションを開催します。

 

 

もちろん【無料】です。

 

 

30分~60分くらいかけて、

【あなたの内なる男女】と

つながっていくワークを

一緒にやっていきます。

 

幸せに生きるヒントは、

あなたの無意識にあります。

 

【あなたの内なる男女】の本音、

聞いてみたいと思いませんか?

 

 

あなたは驚くかもしれません。

自分の内側に、

こんな存在がいたなんて、と。

 

コレを知らずに

今までよく生きてこれたなぁ、と。

 

 

あなたが本当の意味で

幸せになるための婚活は、

【内なる男女】の存在を

知ってから始まります。

 

 

今までうまくいかなかったのは

妥協せずに生きてきた勲章。✨

 

真剣に生きたいと

願っているからなのです。

 

これからは、まっすぐに

自分が求めている生き方に

向かっていきましょう!

 

 

婚活での傷つきを宝に変える✨

「内なる男女」に出会う

個別セッション!

 

 

一人ひとり丁寧にやっていきたいので、

人数も増えすぎると、

予告なく募集終了します。

 

 

公式LINEに「男女」とメッセージをくださいね。(24時間OKです!)

 

※今回は、女性限定です。

 

 

UMAくん LINE公式で募集していますうさぎのぬいぐるみ

 

 

LINEご登録は画面をクリック
↓↓↓

※ID探索の場合は@948ylhsb
「@」から入れて検索してくださいね。
お願いラブラブ

 

 

ご応募、お待ちしておりま~す!おとめ座

 

 

そら

 

 

【Q&A】

Q

そらさんは、私の目標とする「パートナーとラブラブな人」ではありませんので不安です。

はい。結婚相談所の相談員さんからは、

婚活中は「パートナーとラブラブな人」とだけ付き合い、

「一人で楽しく生きている人」とは付き合わないように!というアドバイスがなされるそうで、

それは、ごもっともなご心配です。

 

ですが、

 

私のセッションでは、「パートナーにどうやったら好かれるか」というノウハウの話はいたしません。

ご自分の内側の男性性と女性性の真実を見ていく、というものです。

 

ここで、ちょっと考えてみてください。

 

産婦人科の先生は、出産経験のある女性だけでしょうか。

男性のすばらしい産婦人科医もいます。

出産経験のない女性の医師も、もちろんいます。

 

その医師が頼りになるかどうかは、

性別に関係なく、出産経験に関係なく、

その分野を探究して、どれだけよく知っているか?

どれだけ自分の状態を理解してくれるか?ではないでしょうか。

 

私のセッションでは、

内なる男性性にも女性性にも、フラットに接することができるのが特徴です。

 

内なる男女を見ていくスターサファイアのセッションでは、

セラピストは、女性目線でも、男性目線でもない、ことが重要です。

 

そのため、内なる男女がどのような関係性でも、

安心してセッションを受けていただけるよう、トレーニングを積んでいます。

 

私は、日本に数人しかいない、

スターサファイア・セッションギバーの認定を受けていますので、

どうぞご安心ください。