蠍座満月 ~満ち満ち✨ | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

いつもご来訪ありがとうございます


今日は満月🌕

ピンクムーン

ジャストは朝8:49

蠍座の満月だから

昨日(もう一昨日かぁ)の

しょっぴー初MC番組情報解禁も

なんとなく分かる🤔


こーゆー時に実感するんだよね

すのさん達は

ちゃんと星に守られてるなと


明日で水星の逆行も終了

(21:46に順行に…)

良かった良かった


しばらく(~8.5まで)は順行なので

飛ばしていきましょう💪


さて、蠍座の満月🌕


蠍座って、前にも申し上げたことあるけど

極端なのよねー

『ちょっとだけなら、もう全部いらなーい!』

みたいなこと😅

そこだけ気をつけて!

ただでさえ満月なので不安定になる

いっぱいいっぱいになる


だから、何かあったら…

答えを急がない

一旦持ち帰る

正義とか悪とか考えない


焦らなくても水星が順行になってからで大丈夫


そんなふうに過ごしてね💕︎


まぁ、明日には水星も順行になるし

切り替え時ではあるよね

満月落ちついたらエンジンかけるぞ!的な



ゴールデンウィーク中の

✨breakthrough✨も受付中です!

変わりたいのに

どうしても動けないー!という方

スイッチ入れます

無理矢理にでも!

↓↓↓







さて、9人の星回りです


ダテさん

ギフトがたくさん!もう手にいっぱい!

見えないもの…特に評価・評判は

思っている以上


いわふか

好意的に思ってくれる方々に出会える

かなり味方になってくれる存在なので

心の握手を🤝


康二くん

ここで休んでおこう

なぜなら、最終確認だから

5月後半からは忙しくなるぞー!


さくラウ

愛情面での充実

好きな物に囲まれてウキウキできる

たくさん会話して、幸せチャージしよう


しょっぴー

絶好調!なんとも面白い化学反応が起こる

良いとか悪いとかじゃなく

ぶつかってキラキラ✨みたいな

(なんだそれ?)


あべべ

今までのモヤモヤ解消できるかも

それは阿部ちゃんが努力してきたからなんだよなー

ちゃんと見てた人達がいる


めめさん

新しい仕事や取り組みが実を結ぶ

気持ち的に爽快さや充実感を得られ

その先の未来へと更なるやる気に満ちる