舘様のBirthday(31歳)&天秤座満月(月食) | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

Happy Birthday🎂

🌹宮舘涼太さん!🌹

 

バースデー前夜ですが

まるでお祭りのようです 笑

 

いつもご来訪ありがとうございます

 

舘様のBirthdayと月食

満ちています

イロイロと…

 

 

そもそもBirthdayと

新月🌑満月🌕が重なる時は

ラッキーなことが起こりやすい

 

新月🌑と重なれば

ゴッリゴリのスタートだし

満月🌕と重なれば

とてつもない素敵なプレゼントが届く

 

でね、加えて食もあまりないじゃない?

だから、今回は舘様にとってかなり特別な満月🌕です

ちなみに2025年は、3月14日が月食(皆既月食)

 

評価が上がったり(しかも飛び級みたいなこと)

普段スルーなはずなのに

別界隈に大ウケしたり

 

今回の時代劇初主演も、なんてタイミングなんだ!と思うしね

 

 

しかし、これもマイルストーン

 

あれからずっと考えている

 

やはり『旗本退屈男』がいいなぁ

煌びやかなお着物

 

いや『遠山の金さん』も捨て難い🤔

遊び人の金さんも桜吹雪も拝みたい

 

『御家人斬九郎』もいいよなぁ

だいたいはだけてるのよ 笑

舘様のムチムチわがままボディが拝める感じ

 

 

もちろん舘様の新しいキャラで

新しい脚本でもいい

 

とにかく妄想が止まらん

 

今年の舘様

とにかく、発信力がハンパない

Snow Man の広告塔じゃないけど

(他のメンバーももちろんなんだけど)

どちらかというと他界隈なんだよね

 

今までアイドル通ってこなかった人とか

年代的に若い人、逆に年配の方

 

そんな人達に『拡がっていく』存在

 

で、過去、こんなツイしてたことを思い出す

 

https://x.com/fuku40066576/status/1200303795525177345?s=46&t=pvgWOM1XwuoNTdykp-LWIQ

 

舘様はさ、ご自身のこと

ちゃんと理解して自分プロデュースしてる部分と

おっちょこ天然の部分と

両方持ち合わせているじゃない?

 

よくさ、羊の皮を被った狼

なんて言いますが…

新約聖書では狼は悪役

狼に騙されるな!気をつけろよ!的な

 

しかし日本では『おとなしそうに見えて実は強い者』

なんていう肯定的な捉え方をする場合もある

 

でも、まぁある意味

惚れちゃうから気をつけろよ!的要素もあるか 笑

 

良い意味で

羊の皮を被った舘様

 

あー、『遠山の金さん』なんかも

「気のいい町人(素浪人)」が「実は権力者」

だもんね

 

そんな一年になるのではないかな?

どんなだー!!

 

5月までは金運がいい=仕事もいい

6月以降はコミュニケーションが大切になるし

まだまだ学びの年になる

 

これもまた、舘様主演時代劇始まる予感しかないよ!

 

今までの経験を振り返りながら

新しいものを吸収し

スタッフとコミュニケーション取りつつ

新しい出会い(人も技術も)にワクワクする

そんな一年になる

 

 

時期的なことをもう少し

 

5月~6月

勝負の時

 

夏頃から秋にかけて

大ブレイクの予感

 

年末ちょい前(11月くらい)かな?

導かれるように望んでいる方向に進んでいく

今までの努力が実る

自分を褒めてあげてほしい

 

楽しみだ!

月食にお誕生日

なんて良い兆し✨

 

詳しくはスペースで!

今夜22時からです

 

 

 

でね、月食の9人の星回り

お誕生日ブログと分けようかとも思ったのだけど

こんなこと滅多にないので一緒にしてしまう

 

ジャスト満月🌕(月食)は明日の16時

月はまだ乙女座にいますが

朝方、天秤座に移動

ワームムーン🌕

 

天秤座ですから

他者との関わりなんかに焦点が当たる

食ですし、春分の日を境目と考えると

この一年の頑張りの結果とか

結局自分は誰が好きで

こういうパートナーシップを築きたかったのかな?とか

ちょっと考えるのにも良い時

 

パートナーだけでなく

親子とか、兄弟とか…

家族が一番難しいのよね

血が繋がってるとさ、余計に腹が立つ

この位の距離感で、とか

一歩下がってちゃんと見つめた方がいい

なぜそんなに喧嘩になるのか?って

お互いに甘えているからであって

ありがたい存在だし恵まれてるし

感謝できないとね…

 

 

ダテさん

何かの調整に入ってるよね??

契約とか

とうとう満を持してみたいな

いやもう…楽しみにしてていい?

 

いわふか

GALAのことでのルーティンとか

俺たちここ譲れないよなとか

こだわりあってこそなので

仕上がった感あるのではないかな

 

康二くん

クリエイティブな活動が満ちている

インスタやらないなら何?

何かしら…あ、でも6月からだよな

見つかったかな、康二くんらしい伝え方

 

さくラウ

本音…どうなのよ!って満月

待ち遠しかった最終的な結果とかも受け取れる

プライベートも充実って感じ

 

しょぴさん

まだ言えないことあるな

もっとでっかいお仕事

渡辺担、慌てる!みたいな

 

あべべ

あべがちゃはまたすぐだという伏線か!!

という星回りなんだけど‥‥

卒業っていうか

入学(New仕事って意味)準備しているよね?

 

めめさん

イタリア🇮🇹の旅、放送直後ですが

またどこかにお出かけですか?という星回り

動き回ってるのねー

 

 

あらためまして

 

🌹宮舘涼太さん🌹

お誕生日おめでとうございます!

存分にはしゃいで

存分に暴れてください

皆が国王を求めています

あなたの居場所は拡大していく‥‥

どこまでもどこまでも‥‥