乙女座満月〜9人の星回り | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

いつもご来訪ありがとうございます

 

昨日は『Finding Me』

 

トラウマや苦しみ、痛みを手放す

そしてもっともっと豊かになる

このふたつにフォーカスしました

 

たくさん泣かせちゃったし

嫌なことを思い出させてしまったけど

最後には笑顔で!!

私も元気をいただきました

 

参加者の皆様

ありがとうございました✨

 

さっくんごめん

映画マッチングは近々

必ず観に行きます

 

これからも

皆さんを笑顔にできるよう

精進してまいります

 

369ちゃんのご飯も

美味しかった!!

 

菊芋の食感!!最高

あと自家製ジンジャーシロップがかかってた

手作り豆花も!

ごちそうさまでした

 

 

 

さてさて、今日は乙女座の満月

そしてスノームーン

ジャスト満月は21時半ごろ

 

昨日と今日では空気が違います

 

昨日は手放し

魂の救済

(昨日のFinding Me参加者はラッキー✨)

 

そして今日は

恵みに感謝し

出来ることと、出来ないことを整理したり

何を具現化していこうか?と

前向きな気持ちで過ごしましょう

 

 

 

9人の星回りお伝えします

 

ダテさん

どう表現したらいいだろう?

例えば、赤いバラ=舘様だけど

『数より質』みたいな日

そこ、こだわってるんだ!っていう

生き様、在り方

ファンにはそこがたまらない!

※ごめん、昨日帰ってきて舘様のマツケンサンバに笑い転げて何度見たことか!!朝起きてからもおかわりしちゃったんだけど、あの踊りに近いかな。クオリティとか魅せる事に関してのこだわりみたいな事

 

いわふか

ファンへの愛情

自分たちへの愛情

関わっている人たちへの愛情

GALAの演出で、やりたいことが具現化されるとか?

諦めなくて良かったとか?

 

康二くん

非常に頭の中がスッキリしているはず

頭の中が無だからこそ

動いてみると理解できる自分の使命

天使が導いてくれるようなタイミング

 

さくラウ

大事なメッセージ

聞きたかった話

とんでもなく待ちわびていた幸せな便り

「OK👌ここから本格的に動くぞ!」

という決意

 

しょっぴー

計画がうまくいきそう

メドがつく

嬉しくてみんなに言っちゃいそう

夢の共有

 

あべべ

『成功はあべべの手の中に』

目指してた山の頂上にたどり着くようなタイミング

全てはこのために頑張ってきた!

おめでとう!

 

めめさん

柔らかいものかと思ったら

硬かったとか

動いてるのに止まって見える

みたいな‥‥(どんなだ?)

そんな感じの魅力的なオファーがあるかも

この仕事を目黒蓮に?!っていう感じ

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

プログレスファーム

おうちで楽しむ陶器市 うちる