9という大切な数字 | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

いつもご来訪ありがとうございます

 

ありがたいことに

なかなか忙しくしておりまして

ブログが更新できない‥‥

 

 

 

 

『9』という数字は

スピリチュアル界では

とても大切な数字です

 

内側の直感

 

高潔さ

 

知恵

 

解放

 

明け渡す

 

宇宙的

 

集合的意識

 

 

今回の『Finding Me』では

この『9』という数字について

重要なことをお伝えしたいと思っています

 

今まで出し惜しみしてきたというよりも

タイミングかな?

 

なぜ私たちの豊かさに関係しているのか?

いろんな謎が解けると思うよ

 

私がこれをインドの教師に教えてもらったのは

9人を知る前だけど

9人を知ってから

合点がいったというか‥‥

 

今後の人生にも大きく影響することを

今回、初シェアしちゃいます

 

 

がしかし!

重要なのは自身の『ベース』です

 

『トラウマ』を持ったまま

『苦しみ』を持ったままでは

この『9』を有効に使えません

 

ですから今回、思い切って

全部一気にやってしまおう!

ということになったのです

 

 

みなさんに飛び越えてほしいのです

自分を超えてほしい‥‥

 

そして、これを多くの方に

お届けしたい‥‥

 

がしかし!(2回目)

こちらにも見られる限界がある

 

本当に若干数

(私の中では、あと3席が限界かな?)

ご用意できます

 

宿題もあるし

ちょっと大変かもだけど

『トラウマ』解消したい!

豊かになりたい!って思う方は

まだ間に合います✨

ぜひ参加していただきたいです

 

詳細・お申し込みは、こちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 
 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

プログレスファーム

おうちで楽しむ陶器市 うちる