蟹座の満月〜9人の星回り | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

いつもご来訪ありがとうございます


大阪行ってきたー!

楽しかった!

また行きたい!

いらしてくださった皆様

本当にありがとうございました✨

初めましての方は

勇気をだして来てくださって…感動です


来年は、全国まわりたい!(言霊)

思うのは自由!


あと…

次回『Finding Me』のテーマも

決まりつつある…

たぶん2月後半


年末年始に

アレコレ構築します🤔





今回は蟹座の満月🌕


ジャストは9:33


すでに月は蟹座に入っております


過去と未来を繋いでいく

コールドムーン


蟹座の満月は

普段よりも感情の起伏が激しくなるかな


だから情緒不安定になりがち


不安、恐れ、悲しみがやってきたら

一旦そこから離れて

楽しいことを考えましょう!


まぁありがたいことに

私たちには『i DO ME』がありますから

彼ら⛄️に集中していれば

幸せな気持ちになるよね


ありがとう!すのさん達!!

(ワタクシ、フラゲは完了してますがまだ見れてない)

今日、絶対見るぞ!



さて、9人の星回りです



ダテさん

周回って元に戻るような

落ち着くところに落ち着くような

そんな満月

一区切り


いわふか

熱々ほっかほかのメッセージの満月

今伝えないと!とか

これ、めちゃくちゃ大事だから

すぐに伝えなければ!みたいなこと


康二くん

お仕事絶好調!

ノリに乗っちゃう

饒舌な感じの満月

エネルギー循環も良い


さくラウ

素敵な満月時間

思い描いてきたことが形になったり

ここがあるから次につながるような

不思議と力が湧いてくる満月


しょっぴー

遠く遠く離れていても僕のことが分かるように

…な満月(マッキー 笑)

遠くにいても近くに感じるみたいな

一瞬で距離が縮まるような


あべべ

プレゼントを受け取れる満月

普通のお茶だと思っていたら

ワインボトルに入っている一万円のお茶だったみたいな

(なんだかな笑)

えー?!なんて贅沢なことなんだ!的な


めめさん

不具合を調整できる満月

気持ち的には出かけたいけど

自分の体と相談して

ゆったりするといい満月です

未来に備えてね(意味深)