ラウールくんが見つかっちゃった件〜風間先輩のタレント力にも感動 | 人生にも季節とサイクルがある

人生にも季節とサイクルがある

どの人生にも春夏秋冬があり、周期があります
冬はいずれ春となるのです‥‥

ラウくん、見つかっちゃったね✨

 

昨夜の夜会

あの素晴らしい掛け合い・・・

風間先輩に本当に感謝です

 

とにかく面白かった!!

 

 

有吉さんも櫻井くんも

素晴らしいアシストで

かなり面白くしていただいたし

ラウくんも自由にできた

やり尽くした

 

 

本当に思う存分やり倒したし

視聴者に『違和感』(ちぐはぐ感)を抱かせた

成長がハンパないです

 

 

16歳?!も驚きだし

かっこいい

ダンス上手

身長&股下

 

なのに・・・変な特技に

喋れば面白くて

 

風間くんの

「絶対やるなよ!」はもうフリですもんね 笑

 

「今の芸能界に適用する必要はない!」があるから

面白いことが活きてくるんだし

 

「お前の顔はどこにでもない!」があるから

イケメンが目立つ

 

「面白いとこ出すなよ!」があるから

=ラウくんが面白いと印象付ける

 

否定するから際立つ

 

風間くんのタレント力に本当に感動しました!

なんていい先輩なんでしょう

 

 

『かっこよくて面白い』

『イケメンなのに無邪気』

『ダンス上手で、え?!まだ16歳?!』

『高校生?!え?!制服着てリュック?!』

などなど・・・

とにかくイコールにならないこの『違和感』

 

ハーフだってこともあえて言ってないしね

(名前がラウールだから分かるか 笑)

でも初見の人は、気になるもの・・・

 

視聴者に『ちぐはぐ感』を印象付けることは

本当に効果的な手法

誰もが追求したくなる

 

作家さんにも感謝ですが

出演者の皆さんがプロなんだなって

改めて思いました

 

物怖じせずやっちゃうラウくんも

なんだか頼もしく感じました

 

 

 

今回の布石は絶対に後々活きてくる

誰もが気になって検索してるはず・・・

 

皆さんは、いつも通り

先を思い描きながら

楽しんでいればいいと思います

 

『Snow Man 超楽しいよ!』っていう

ウキウキ感

集合的無意識を経由して

たくさんの人に届けられるので😊

 

あ、今日は少クラで

Crazy F-R-E-S-H Beat

披露されますね・・・

 

↓↓すっごく楽しみです

 

 

 

占いの本じゃないよ!!

スピリチュアルの教科書だよ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓