あと少しだけ時間があったので、他のショールームも覗いてきました。


リクシル

ノクト




こないだリクシルのショールームで見たひろまるコンロ。

パールホワイトで可愛い❤

水切りカゴ。野菜とか洗って置けそう。

引き出しの取っ手がシルバーのキラキラで素敵な感じラブ

オプションつけずにこんな感じでボックス入れるのも手だなぁ。ニトリとか使うと安く済みそう。

引き出しパネルの色が綺麗〜。
アイアンブルーという色!

シエラS
なんかぱっと見あんまりだと感じたけどなんでかな?
色…?
おばあちゃんちの台所みたい…??

シンクはこんなん。

引き出しがスムーズに感じたのでレールをかえたり静かに閉まるように仕様を変えてるのかとお姉さんに聞いたら、シエラSは標準装備ですよと言われた。
え、そうなの??
あれ?こないだ見たやつもこんなんやったっけ??
オプションでスムーズなレール仕様にしときますね〜って言われたけどどうなのかな??


TOTO
ミッテ
TOTOは、名前は知ってたけどトイレのイメージだったのでキッチンについては全く調べたことはなかった。

が。
え、なんかめっちゃスタイリッシュじゃない?!
パネルの色か?
カクカクしてるからか?

天板のステンレスも綺麗〜びっくり
今まで見たステンレス天板の中でいちばん綺麗かもびっくり
リクシルの取っ手みたいなシルバー。
クリナップやリクシルの天板のつやつやキラッキラキラキラキラキラキラキラではなく、キラキラキラキラ
お話ききたかったけど、時間がなくチューTOTOのグレードは2つあってお手頃なほうがこっちらしい。
でもお隣の展示キッチンよりこっちの方が素敵やったキラキラキラキラ
地元のショールームいってみようかな〜



ここまで!
あっという間に時間が過ぎた。
広くてたくさんキッチンみれるの楽しい!
もっとたくさんの会社が建物に入ってたから、全部の店まわりたかった。
もっとゆっくり見たかった!
また来たい…爆笑