オオカミ少年★ハマダ歌謡祭#TVerhttps://tver.jp/episodes/epqwtfwu2f?p=2136


今回は、リーダーと黒沢さんが参戦です爆笑

「村上がでててすごく楽しそうだったから」と、黒沢さん。たしかに前回めっちゃ楽しそうだった!!(笑)


いや~、今回もよかった!!

黒沢さんと野呂さんのデュエットよかったなぁ~ラブ点描の唄、聞いたことあるなくらいの知識だったけど、良かった~!素晴らしかった~!黒沢さん、最初女性パート歌ってたけど全く違和感なし!!


『魔法の絨毯』、本家きいたことない歌だけど…リーダーが自分の歌みたいに歌ってた爆笑


Aぇ!groupの佐野くんと福くんが『夢で逢えたら』歌ってるときに、佐野くんハモってるんだ?!上手だな~って思って聞いてたら、あれリーダーがハモってたんですね爆笑黒沢さんもかな?さすが!

(関ジャニ∞好きですが他のジャニーズあんまり知らなくて、佐野くんいい声ですね♪)


『愛が生まれた日』終わったあと、黒沢さんが「リーダー!」って叫んでましたね爆笑爆笑


今回は、ディズニー歌手さんもでてて、紅白での噂は知ってたんですが、ほんとに上手で、聞いてて気持ちよかったです。宇多田ヒカルとか、SPEEDの曲とか…上手すぎでした照れ


ハマダ歌謡祭は、歌手と芸能人のカラオケ大会というか…ノリよく楽しく歌ってるので観ててすごく楽しい!面白い!


浜ちゃんがゴスペラーズの2人とよく絡んでて、嬉しすぎでしたおねがい


TVer、一週間観れますラブラブ

私は毎日観る予定です(笑)