昨日、しまむら大感謝祭にいってきた。

平日だしそんなに混んでないかなと思いながらも開店前にちゃっかり到着…するとすでに20人位の行列が!

あと15分で開店だったけどわざわざ外で並ばんでも開店したらすぐ入れるだろうと並ばず、9:58に再び確認すると、倍ぐらいの人数になってたびっくり行列の最後尾に並ぶとすぐ開店→ゾロゾロ入っていって一分たたないくらいで入れたニヤリ


まずはタオル!タオルが雑巾みたいになってきたのでタオルを総入れ替えしたかった。

1人2つまでだったので2つゲット!

初のクロッシィオーガニックコットンタオル。
いつもはノーブランドの無撚糸のフワフワタオルかヒオリエのホテルスタイルタオルを使ってるけど、どうかなぁ?


つづいて、こちら。

低反発シートクッション。
これ、予想してたよりもずっと使える!びっくり
コタツ入るのに今お尻に座布団をしいているのだけど、このクッションのほうがずっと快適!!冷たくない。フワッとした感触ラブ買って良かった。

冬用スリッパ。今100均の使ってるから傷んだらおろそう。

キッズ用ボクサーパンツ。



140のLOTTOのほうが150のHEADより股上が深いという。まぁ140の時期は2年くらいあると思うので同じサイズでも使えると思う。

安っ!
最近娘がよくおねしょをするので替えを。
ただ敷き布団が綿なので洗えない。洗えるものがほしい💦初売りで安いのでないかな~。

これだけ買って7700円爆笑こちらが大感謝!
福袋大好きでこの時期何でも欲しくなっちゃう。
いっぱい購入して順調に経済をまわしております。→と思うと罪悪感がない(笑)