自己受容が深まる💖

100%自分を愛せる腸活マインド

をお伝えしています、

美腸研究家REIKAです✨✨

 

 

さっそくですが皆さま、

お仕事、パートナーシップ、お金、人間関係、

家族、趣味...今の生活の満足度は

どれくらいですか??✨

 

 

私は現在、

お金や時間、場所にとらわれないライフスタイル

本当に自分が好きでやりたいと思う事が仕事になり、

家族や友人、周囲の人間関係も本当に好きな人にのみ

囲まれる生活を実現しています💖

 

まめではない上に行動が亀級に遅くて(笑)、

いつも準備がギリギリ族の私ですが、

昨年初めて開催したオンラインセミナーでは

なんと👀❣❣

 

リアルタイムで100名以上の方

参加して下さいました✨

 

 

やりたいと思ったことや理想の人生が

今やするすると叶っている私ですが、

もちろん最初からうまくいっていた

なんてことはなく😭😭😭

 

元々は、

幼少期から20年以上、頑固な慢性便秘に苦しみ続け、

胃腸の病気も繰り返した挙句入院となったり、

婦人科系疾患を患い、不妊治療も行いました。

 

花粉症で毎年声が出なくなるほど喉を傷めたり、

思えば今までの人生の大半は体調不良でした💦

 

体調のみならず、学生時代のいじめ被害や

親からの期待がのしかかり、褒められた経験が

殆どなかったことから、自己肯定感が著しく低く、

常に不平不満をこぼしたり、マイナス思考で

精神的にもずっと不安定な日々を送っていました。

 

大学時代の就活は絶賛氷河期で、

どうせ私なんてやっても無駄だろうし、

特にやりたいことなんてないし、

面接攻略本に書いてるようなことを

グループ面接でみんなが棒読みしてるような発言にも

違和感を感じて、結局就活は放棄。

 

適当な就職から過去2回転職をしました。

 

激務やパワハラ、モラハラも経験して、

地方の低所得の会社員のお給料では、

生活費と第1子が生まれてからは保育料など

望んでいない出費で常にカツカツ💦

 

ちっぽけなプライドの塊で見栄っ張りだったので(笑)、

周りから劣っているように見られたくない!!

と無理をして贅沢ができている「風」を

装っていたことも多く、精神的にも金銭的にも

自分を追い込んでしまっていました。

 

悪質商法の餌食になることもしばしば...

信頼していた人に金銭的に裏切られた過去も。

(あーーー思い出すだけで辛い👼笑)

 

表面では幸せを装って笑いながらも、

実際は自分に全く自信が持てなくて、

仕事も人間関係もお金も体調も

何もかもうまくいかない人生で、

 

「なんで私だけこんなに不幸なんだ!!」

 

って本気で思っていました。

 

周りの富裕層やビジネスで成功している友人、

好きなことを仕事にして充実している方を見ては

嫉妬ばかりしていたのもつい最近までの話😅

 

(顔パンパンだし目が全然笑ってない...笑)

 

(無理や我慢をしすぎていた頃全身に謎の湿疹が💦)

 

 

それが今では...

 

 

 

こーーーーーんな

華やかなPARTYにドレスアップして参加

しているから、人生本当に

何が転機となるか分かりません🤣💗

 

人生ってほんの少しの勇気と行動

いとも簡単に変わるんです✨

 

そんな私の第1回目の

人生のターニングポイントは、

何をしても楽しくないと常にふてくされて

見た目も中身も人生最大にブサイクだった時期

主人と出会ったことです。

(今思えばよく付き合い続けて結婚までしてくれたなww)

 

今でも昔から私を知る友人からは、

「彼以外あんたと結婚できる人なんておらんで!」

と言われています🤣笑

 

常に何かしら体調不良で体重の増減も激しく、

信頼していた人から裏切られた経験もあって

全く人を信用しておらず、とんでもなくメンヘラだった

20歳の私を、6歳上の彼は一切否定することなく

常に真摯に対応してくれました。

 

彼と付き合う中で私は自分の気持ちに素直でいること

の大切さを感じ始めることができて、

少しずつ無理や我慢を手放したことで

ありのままの私でいていいんだと思うように

なれました✨

(素直になりすぎて我儘にもなったとも言うw)

 

とはいえ、長年のこじらせ女子がそう簡単に

変われるわけもなく、仏のように穏やかな彼を

ブチ切れさせたことも数知れず...笑

 

その後結婚し、私のライフスタイルが変わりゆく中でも

一時は離婚危機にまで陥ったこともあります😢

 

 

でも私はどうにか変わりたい。変わらないといけない。

だって私...

 

自分の人生、

もっと心の底から楽しみたい😭💔

 

そんな時に出逢った【腸活】

私の人生は本当に激変し、これが

2回目のターニングポイント

となりました‼️✨

 

通院、サプリメント、食事、運動、睡眠。

良いと言われるものはとにかく片っ端から試しましたし、

文献や講座、偏った知識にならないよう多方から情報を得て、

自分に合った腸活に辿りつくべく、自己人体実験を繰り返しながら

研究に研究を重ねました。

 

その結果、腸内環境を整えたことで20年以上何をやっても

効果が無く、本当に苦しみ続けた頑固な便秘が解消‼️

 

繰り返し発症していた胃腸の病気には

もう何年もお世話になっていませんし、花粉症も改善。

婦人科系疾患があり不妊治療では望みも薄いと言われていた私が、

ありがたいことに2人の子どもにも恵まれました🕊️✨

 

 

 

そしてみるみる体調が改善されていく中で、

ふと私は以前ならすぐにイラッとしていたことに

フラストレーションを感じなくなるなど、

【心】まで軽くなっている

ことに気付いたのです😍

 

気付けばいつの間にか大嫌いだったはずの

自分を受け入れることが出来るようになり、

不平不満が絶えずに負のオーラ全開だった私が、

周りへの【愛】【感謝】

口に出来るようになっていました。

(恥ずかしながら…以前は「ありがとう」「ごめんなさい」

「分からないから教えてほしい」がすぐに言えませんでした。)

 

腸活に取り組み、腸内環境が整ってくると

自然と自分自身と向き合うこと、

どんな私も受け入れてあげることが出来るようになりました♡

 

10年以上連れ添った仏のような主人からも

「変わったね」と驚かれるほどのお墨付きです👍笑

 

もうここから本当に爆速で人生が好転していきます!!!

 

そして、まだこの世に誕生して数年の子どもたちが、

これまた私にたくさんの新しい世界を

見せてくれるようになったのです✨

 

 

腸活で心身の健康を身をもって体感することが

出来たものの...

 

私は3歳と1歳の兄弟ママですが、

全く違うタイプの2人なので...

 

母乳過多による乳腺炎(長男)

☑指吸い(長男)

☑トイトレ(長男)

☑股関節の持病(次男)

☑夜泣き(次男)

☑寝ない(次男)

☑食べムラが多すぎる(次男)

☑パワーがありすぎて攻撃的(次男)

☑考える間なく即行動

  ゆえとんでもないことしがち(次男)

☑よく体調を崩す、感染症が悪化し肺炎で入院(次男)

 

と悩みが尽きることは無く(ほぼ次男w)

私自身体調を崩したり心が折れかけた(折れた)ことも

幾度とあるので、長男が生まれてから、

SNSで情報収集がてら自身も日記代わりに

情報や日常を発信するようになりました。

 

(これを見てくださった限定で...🤪世の中のお母さま方、

 毎日お疲れ様です。笑)

 

求めている答えが一瞬で見つかる、

なんなら求めている以上の答えが見つかる、

(情報収集の選別は必要ですよ🤞)

普段絶対知り合えないであろう人たちと

子ども、趣味、仕事を通じて繋がることが出来る。

 

それまで流し目程度にしか見ていなかった

SNSの魅力に一気に惹きこまれました💖

 

長男の生後すぐから知り合ったママ友とは

リアルで定期的に会う仲になり、

子どもたちもとっても仲良くなったので

家族ぐるみで旅行にも行っています😊

 

 

 

 

私もただ発信するだけではなく、

何か1つでも人の役に立てることがあればいいなと、

 

☑日常に摂り入れられるものやこと

☑子どものイベント時の情報

☑子連れで行けるお出かけやグルメ情報

☑自他ともに認めるずぼら(笑)おかんでもできる美容法

☑たまの夫婦デートや女子会で行けるちょっと良いお店

 

母目線の発信の中にひとつでも有益な情報を

混ぜこむことを意識していたら、

気付けばPR案件がどんどん舞い込むように!!

 

ずぼらな母にぴったりのオールインワン化粧品から

子連れで行けるレストランや宿泊施設まで...

 

 

以前より環境保護活動に興味があり、

石垣島旅行中にビーチクリーンができたのですが、

こちらもまさにご縁があって案件で叶いました✨

 

(これに関しては石垣島に行くことが決定し、まだ

何も発信していない時に舞い込んできたので本当にビックリ!!)

 

 

あくまで私は日常を載せているので、

好きなものやことしか載せていませんし、

嫌だと思ったことはしないし載せません

(頂いた案件もお勧めできないと思ったものは

先方に理由を述べた上で載せていません。)

 

私は決してフォロワー数が多いわけではないですし、

動画編集も苦手なので写真メインでしか載せていませんが、

私色のSNSを発信し続けることで、

好きな案件しか舞い込んでこなくなりました💖

 

惹き寄せって実在するんです。

 

今では途切れることなくコンスタントに

案件依頼が来ますが、限られた日数の中での

活動になるので、ありがたいことに

数ある中から選ばせて頂けるように😍

 

また、大好きな地元のイベント広報にも選んで頂けて、

夢の1つである地域活性化への貢献

一歩ずつ近づいてきていることも

実感しているところです✨

 

 

奈良で行われたグルメイベントのアンバサダーを2年連続で

務めた際の写真📷✨

上:あまから手帖編集長の門上武さん

下:現奈良県の山下真知事

 

 

何よりも子どもたちと素敵な経験が出来ることに

私は本当に感謝しています✨

 

そしてこのSNSで私がなんとなしに美顔器を

見ていた時にですね...

 

なんせずぼらで美容家電にも疎くて、

本当にたまたまなんですが😂

 

ぬらりくらりと美しい方の美顔器情報を渡り歩いていたら

セルキュア4tplus、デンキバリブラシ等を

紹介している松木直子(なおりっち)さんのページに飛んだんです。

 

可愛い人だなーとなんとなしに彼女の他の投稿も見てみたら、

 

☑Dubaiと日本で2社経営

☑SNSで1億円以上の売上達成

☑開催するセミナーや講座は常に満員御礼

☑主宰するSELFLOVEビジネス講座生の業績が爆伸び

☑たった1日で8桁売上達成

☑世界中を巡りながら仕事をするライフスタイル

☑遊ぶように仕事をするを実現

☑Dubaiの5つ星ホテルが自宅

☑ドバイに法人設立

 

...なんだが規模が大きすぎて

いまいちピンと来ませんでしたが、

とにかく凄い人だという事が判明!!笑

 

そんななおりっちが年に3回だけ

3日間無料セミナーを開催していることを知り、

ちょうどその直前だったので興味本位で

聞いてみることに😃

 

(この画像は今回のセミナー内容です)

 

この時点では特に何か自分でビジネスを!!

なんてあんまり考えてなかったのですが、

なおりっちのビジネスマインドは

私の思っていた常識を覆すものばかりでした💦

 

無理や我慢を手放して疲れたら寝よ~💗

ビジネスに昼寝ってめっちゃ大事~💗

軽やかにいこ~💗

 

ん?ん??ん???笑

 

決して自分を傷めつけるようなやり方ではなく、

あくまで自分を満たすことを最優先に考えた

ビジネススタイルの解き方が

もうとにかく凄かった!!笑

 

実は私他にも起業塾に属したことがあるのですが、

「売上上げるまでは寝る間を惜しんでやり切れ!!」

「家族より仕事だ!!仕事に全精力を注げ!!」

...と中々のスパルタ🤣

 

それに比べてなおりっちの講座は

【SELFLOVEビジネス講座】

という名だけあって、自分のご機嫌最優先💗

 

なおりっちのビジネスマインドは

私が腸活を形にしていく中で得たマインドと

通じるところが多かったこともあり、

素直に受けてみたいと思ったので

SELFLOVEビジネス講座4期生に

意を決して申し込み!!

 

漠然と自分で何かしたいけど

何していいかわからん。

 

でももうお金、時間、人間関係、

この呪縛から解き放たれたい。

 

今まで

主人が私に手を差し伸べてくれて、

腸活が心身ともに健康であることの

大切さを教えてくれて、

2人の幼い子どもたちが見たことのない

SNSという新しい世界での在り方を導いてくれた。

 

次は

私も誰かの光になりたい

 

そう思ったらもう申し込まない選択肢が

見当たりませんでした✨

 

まさに

究極のターニングポイント

になりました😍!!

 

SELFLOVEビジネス講座を受けるまでの私は

 

☑まだまだすぐに人を心から信頼できない

☑自分でビジネスはしたいけど

 何をどうすればいいのか分からない

☑お金のブロックが強い

☑申し込んではみたものの不安

☑何かしたいけど失敗したくない、恥ずかしい

☑失敗したらどうしよう...

 

という状態だったのですが、

SELFLOVEビジネス講座を受講する中で、

受講している仲間と触れ合い、

(なんと4期は、世界中から集まった、

120名以上も一緒に受講してました!)

 

数億稼ぐ女性起業家、医師、看護師、

大手企業の会社員など既に活躍されている方から

専業主婦や産後すぐのママさんまで!!

本当に素敵な女性が、幅広く集まっています❤️

 

(なんとなおりっちが講座生を300万以上かけて

パーティーに無料招待してくれたよ!!✨)

 

(ほんとに華やかで、エネルギー高まる空間だった!!)

 

SELFLOVEビジネス講座で出逢った

みんなとは不思議なくらい

すぐに打ち解けることが出来て、

 

「初めてやから出来なくて当たり前」

 

と思えばもう、

 

「こんなことも知らんとか私かっこ悪い」

「今更こんなん聞くん恥ずかしい」

「みんなどんどん飛躍してて焦る💦」

 

とかそんな感情はなく、むしろ

どんどん活躍する仲間の姿は喜びでしかなく、

ありのままの自分を出していくことで、

分からないことや出来ないことは

徹底的に人に頼ることで私も少しずつ

人を心から信頼できるように!✨

 

SELFLOVEビジネス講座で得たものは

ビジネスのノウハウやマインドだけではなく、

大人になってこんなにも自分を曝け出して

深く語り合えて仲良くなれる仲間であり、

大切な友人が出来たこともほんまに財産💖

 

何も行動しなければ出会えなかったであろう

成功している人たちの中に飛び込んで、

環境を変えることで自身の飛躍にも繋がりました!!✨

 

 

 

私は20年以上もこじらせていた身体や心の不調を

今までは自分のために10年以上かけて学んできたけれど、

腸内環境を整える腸活マインドがいかに大切なのかを

今度はかつての私と同じように悩んでいる方に

お伝えしていきたいと考えるようになって、

取り組み始めた結果...

 

 

なんと初開催の無料オンラインミナーでは

リアタイ100名以上の方が参加!!

 

 

初めての単発有料講座リアタイ大盛況

 

なおりっちを筆頭に講座生の仲間の応援が無かったら

今もきっと何も行動できていなかったと思うと

本当に勇気出して一歩踏み込んでよかった...!!!😢✨

 

今では個別コンサル長期講座開催もさせて頂いて、

腸活マインドの大切さを知って頂く機会が増えて

本当に嬉しく思う日々です♡

 

 

 

私を素敵な世界へ導いてくれた

なおりっち、実際にお会いすると、

ビジネスで飛躍しまくっている億女が

嘘のようなほわほわプリンセスで(もちろん良い意味。笑)

愛に溢れていて、でもアドバイスはいつも的確で

本当にこの人についていって良かったと

心から思わせてくれました✨

 

(なおりっちとの2shot嬉しすぎる❤)

 

私が本当に心の底から良いと思ったこと、

やりたいと思ったことを形にできるようになり、

それがビジネスとして成り立つようになったのは、

間違いなくこの講座に入ったから。

 

今後のビジョンも見えてきて、

腸活マインド講座に興味を持ってくださる方から

直接連絡が来るようにもなり、

実はこれからどんどん楽しい企画も秘めています🤣

早くみんなに報告できるといいな...💗

 

私はなおりっちの講座で学びを得たことが

あまりにも大きかったので、4期生卒業後は

アフターサポートが充実してるオンラインサロンに入会し、

5期生の講座も継続受講しました📝

 

4期の講座からさらにパワーアップした5期はなんと...

講座生総勢342名!!

噂が噂を呼んで、4期から倍以上に増えていました😲💦

 

そしてそんな大人気の講座の中で私は

◇グループリーダー

◇公式大阪ランチ会幹事(参加者約40名!!)

という大役を務めることに...✨

 

 

 

 

 

さらには...

先日なおりっちが招待してくれた5期生卒業PARTYでは

◇運営メンバー

に任命して頂き、受付に立つことに💗

 

 

(なんと総勢250名をリッツカールトン大阪のフルコースランチ付き

PARTYに招待してくれました!!😲)

 

4期おどおどしながら講座受講した

自分ビジネス初心者の私が!!

セミナーや長期講座を開催し、選択肢をどんどん増やし、

 

5期には

◇グループリーダー

◇公式大阪ランチ会幹事

◇卒業PARTY運営メンバー

になってるんですよ??笑

 

自分で言うのもなんですが...

光でしかない✨

ですよね??🤣

 

なおりっちは講座生が何名いようが、

1人1人のことをちゃんと見てくれる

まさに聖徳太子のような方✨笑

 

なんと...5期生卒業PARTY後には

2次会にご招待頂きました...!!😭💗

 

 

(リッツカールトン大阪のThe Barにて🍾)

 

どこまでもGIVE精神の塊で

人として尊敬でしかない...✨

 

私の人生を光の道へ導いてくれたメンターなおりっち

SELFLOVEビジネス講座6期生募集に向けて

3日間無料セミナーを開催されています💖

 

初日は明日3/3(日)21時START✨

 

 

 

講座生(通称りっちーず)は、

 

月商100万円〜1200万円越えする生徒が続出

☑年商8桁達成

☑初のオンラインコンテンツで140万円の売上達成

☑初の有料セミナーで約30人の集客に成功

☑溺愛結婚

☑年収が300万円から1500万円に

☑会社設立

☑会社員から独立してフリーランスに

☑専業主婦から0→1ビジネス成功

 

とどんどん活躍!!💖

 

こんなの夢物語のように思えるかもしれませんが、

今自分がどんな状況にいようが、

変わりたいという意志

さえあれば大丈夫。

 

講座生が多すぎて、

何もない自分は埋もれてしまわないか...

 

私もこの心配ありました。

めちゃくちゃ分かります!!!

 

でもなおりっちは本当に1人1人の良い所を

見つけ出してくれるし、ちゃんと見てくれているので

自分に何が出来るのか、どうすればうまくいくのか、

親身になって教えてくれます。

 

絶対的な安心感がありますので

そこはご心配なく😊✨

 

 

自分を満たして、

愛が溢れた分の愛を与える

なおりっちが実現してくれていること、

私も真似させてもらってます💖

 

私はこれまで約500万円ほど自己投資してきましたが、

なおりっちの講座を受講して約半年以内に

たくさんの変化がありました!!

 

こんなにもクオリティが高くて、内容が濃く、

コミュニティ内でのコミュニケーションを、

取れる講座は受けたことがないので、

間違いなく

私の人生を変えた講座です!!

 

良い意味で期待を裏切られ、

お値段以上の講座だ!!

と心から思っています💕

 

しかも美女率の高さはビジネス講座イチです!!

(3度の飯より美女が好きな私が言うので間違いありません。笑)

 

 

明日からなおりっちの年に3回しかない

貴重な無料セミナー始まります!!

 

 

セミナーの日程はこちら💖

 

【3日間完全無料セミナー】

自分を愛して月7桁叶える♡

 

Day1 : 3/3(日)  21:00-

    ビジネスマインド
Day2 : 3/9(土)  21:00-

    ビジネス相談会
Day3 : 3/10(日)  21:00- 

    ビジネス実践編

 

視聴方法は、

 

 

LINEに登録❤️

 

 

すると送られてきます💖

 

3日間の完全無料セミナーでは

ビジネスに特化して、

 

自分の心に無理をさせない、

自分自身を大切にして愛しながら、

ビジネスを進める方法

 

といういつもは有料でやっている内容を、

無料にて!!

 

3日間でたっぷり学べます。

 

完全無料の3日間なので、

少しでも気になった方はこの

無料講座だけでも必ず受講をおすすめします。

 

最終日には私の人生を変えてくれた講座

SELFLOVEビジネス講座6期生

の募集があります。

 

今回4月からスタートする

SELFLOVEビジネス講座6期にも

もちろん私もOG生として参加します!!!

 

ここからはここまで

読んでいただいた方に

朗報です👇💗

 

4期自分ビジネス初心者として受講STARTし、

何者でもなく人生こんなものかと諦めていた私が

なおりっちから学んだことを実践した結果、

 

◇自分ビジネスを確立

◇新規事業の立ち上げ

◇0から半年で収入の柱を5つに

◇5期グループリーダー

◇公式大阪ランチ会幹事

◇5期卒業PARTY運営メンバー

 

となり、卒業PARTY後にはなおりっち直々に

2次会へご招待頂くことが出来ました✨

 



SELFLOVEビジネス講座は気になるけれど、

1人では不安...

もし、私と一緒に受講したい!!

という方がいましたら、

 

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には

講座の内容をより実戦しやすくする為

私からのサポートをつけさせていただきます✨

 



なおりっちからの教えはもちろん、

4期、5期と2期継続受講した私から

講座外でサポートがあるのは

実際かなり心強いです!!!

 

お申し込み時、

紹介者名に れいちぇる とご記入ください。

【れいちぇる】をコピペで記載お願いします🙇‍♀️

間違えているとサポートできないので、ご注意ください💦

 

(私と今まで接点がなくても、ブログやInstagramを見た!

で名前を書いていただいて大丈夫です💖

ご縁を感じてくださった方、やってみたいけど不安な方、

1人で受講するよりも、講座のことを気軽に何でも聞ける

サポーターがいると安心ですし、飛躍も早いです✨

これを機にぜひ仲良くしてください✨✨)

 

下記の公式LINEから、

こちらのLINEからメッセージください❤️

 

image

 

【SELFLOVEビジネス講座サポート】

とご連絡頂きましたら、詳細お送りさせて頂きます✨

 

SELFLOVEビジネス講座は、

こんな方にオススメです💖

 

☑月7桁、8桁を軽やかに叶えたい方

☑自分自身を大切にしながらビジネスをしたい方

☑1度のプロモーションで数千万達成したい方

☑3日間で軽く会社員の年商を超えたい方

☑これから起業したい方

☑モチベーションをUPさせたい方

☑エネルギーの使い方を知りたい方

☑ビジネスノウハウを知りたい方

☑世界中で仕事ができるようになりたい方

☑自己受容を深めたい方

☑本質的なビジネスを学びたい方

☑時間とお金を気にしないライフスタイルを叶えたい方

☑質の高いビジネス仲間が欲しい方

 

今まで周りの目を気にして生きてきた、

歯をくいしばるような努力をしてきた、

もうこれ以上自分を苦しめることは

辞めませんか??

 

無理や我慢を手放し、

自分自身を愛することで、

理想の人生を叶えていきましょう🥰

 

とにかく少しでも気になる方は

無料セミナー見てみてくださいね✨

 

あなたの人生がより豊かで、

幸せなものになりますように💕

 

 

REIKA

 

 

❤REIKA公式LINE❤

 

 

❤REIKA Instagram❤