映画やドラマで使われたこともある 素敵な教会キラキラ
カトリック赤羽教会の結婚式

重厚なステンドグラス 欧州の教会のような幻想的な祭壇
憧れますキラキラ


カトリック赤羽教会
(東京都北区・赤羽駅徒歩3分)
信者様以外でも 神父様との面談と 結婚講座を3回受講する事で
結婚式が挙げられます

カトリック赤羽教会・問い合わせ








ベテランカメラマン写真・ビデオ撮影と
教会結婚式コーディネート

教会での前日準備から 衣装・ヘアメイクの手配
教会生花装飾など
教会結婚式フルサポートに入りましたキラキラ


 

ブライダル経験豊富な 出張ヘアメイクを手配
お仕度後 ファストミートを行いましたキラキラ

事前にヘアメイクリハーサルを行い
より写真映えする女優メイクに

輝くような笑顔の新婦様
綺麗な新婦様を見て 新郎様の嬉しい表情キラキラ
私も 嬉しくなりました。良かったベル





プレリのカメラマン写真撮影も 単なる結婚式の記録でなく
要望カットも含め、素敵な写真が多数撮れるよう
撮影スケジュールを作成
します







続く…
 

…………………………………

正統派で上品な
ベテランカメラマンにしか撮れない 価値ある写真を撮影すること

挙式の安心感と 参列した皆様への配慮と
ご両親様との素敵な想い出を作ることキラキラ


 

プレリは
どちらも 大切に考えています




 

教会結婚式を より素敵な想い出にキラキラ


↓ 問い合わせは お気軽にどうぞ。
HPプレリ教会結婚式フルサポート

↓カメラマン撮影作品一例
Instagram preli_bridal





プレゼント割引特典1 挙式3か月前までの申込&打ち合わせ
プラン料金 5%オフ

プレゼント割引特典2 SNSやWEB上での写真映像公開
プラン料金 3%オフ

プレゼント割引特典3 撮影プランとコーディネートプラン申し込み
10000円割引





↓ランキング参加中☆ ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村