東京人物撮影専門ベテランカメラマンによる

出張ブライダルスナップ撮影

教会結婚式フルサポートを行っている
プレリです


ベテランカメラマンによる 美しいスナップ写真映像撮影
教会での結婚式に必要な手配や進行
撮影コーディネートを 承っております


サレジオ教会 (カトリック碑文谷教会)
結婚式撮影とコーディネートに入りました


ご希望で

披露宴会場でのお支度カットから 撮影開始キラキラ


着用前のハンガーに掛かったウエディングドレス
アクセサリーや結婚指輪etc
すべてが想い出 丁寧に写真に収めます


お支度カット&物撮りの御要望も多いです


想い出の品を 美しい写真で残す
素敵です
キラキラ





 

このイヤリングは

お母さまが 自身の結婚式で付けられたものだそう

サムシングボロー
同じ品を お嬢様が着用
キラキラ
 




 









ふとした表情 素敵です
キラキラ





お支度を終えて 教会へ移動



介添え同行で 教会へ移動キラキラ


教会結婚式は 神父様のもと 厳粛に進行されます


数多く

教会結婚式の撮影とコーディネートに入って参りましたが


撮影に関するルールを守りつつ
感動的な 正統派な 素敵だと感じる

そんな ベテランカメラマンにしか撮れない
価値ある写真を 撮影することに

毎回 力を注いでおりますキラキラ












 



ピュアで 透明感のある新郎新婦様
キラキラして 素敵です
キラキラ



新郎新婦様にとって
一生に一度の結婚式。


プロカメラマンに撮影してもらえる 嬉しい機会
キラキラ

素敵な写真を できる限り多く撮ってさしあげたい
素敵な笑顔を より多く生み出したい


コーディネーターも カメラマンも

そう、心して
全力で撮影に臨んでいます
キラキラ





プレリの特徴は
写真や映像撮影に加えて
教会結婚式コーディネートが可能なこと


打ち合わせから 挙式当日まで一貫して寄り添う
プランナーの役割を 担います。


挙式に必要な すべての手配と

親族紹介や ベールダウン
ブーケトス フラワーシャワーなど
教会挙式での演出進行、ディレクションを行っております




新婦様のお母さまによる 憧れのベールダウン
キラキラ

嫁ぐ直前 コーディネーターがお声掛け
進行致します
キラキラ



いよいよ 長いヴァージンロードを
新郎様の待つ祭壇へ







挙式を終え 祝福の拍手の中 笑顔で退場
祭壇前で撮影し







ほっとした表情の 新郎新婦様
皆さんの笑顔弾ける フラワーシャワーへ
キラキラ


生花関連の手配は

写真映えする色 ボリュームで行うこと


フラワーシャワー花びらは
ボリュームたっぷり


ゲストの方々へ撒き方もレクチャー
キラキラ





全員集合写真も 皆様を整えて
正統派ヴァージョン 笑顔弾けるヴァージョンを撮影



挙式を終えてリラックス
ナチュラルな笑顔の新婦様 かわいいです
キラキラ










ずっと お幸せにキラキラ



カトリック教会  プロテスタント教会
聖公会 キリスト教会
教会結婚式の実績多数

 


カメラマン撮影 +介添えフルサポート申し込みで
割引特典もございますキラキラ


 


申し込みは 約半年前からキラキラ

 


↓ 問い合わせは お気軽にどうぞ。
HPプレリ教会結婚式フルサポート


↓カメラマン撮影作品一例
Instagram preli_bridal



教会結婚式を より素敵な想い出にキラキラ


ご両親様との想い出も
夢も全部、叶えます
キラキラ




↓ランキング参加中☆ ぽちっと応援、お願いします☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村