おはようございます(^^)

セルフコンディショニング プレラの北島です☆

 

昨日は、朝から清々しいお天気の中!

体幹チューニングセミナー

を開催させて頂きました!

 

今回は第二回です☆

 

1

 

広い会場をご準備頂いて、たくさんの皆様にセルフチューニングを体験頂きました☆

 

はじめに主催のスタッフ様より、開催のご挨拶を頂いたのですが、なぜお客様に向けて体幹チューニングセミナーの開催に至ったのか。

 

このスタッフ様自身、体幹チューニングを受けて頂いたこともあり、呼吸の大切さや腹を調えることの重要性などお話させて頂いたことがあります。

 

『呼吸』

 

って産まれてから亡くなるまで、無意識にあたりまえのように行なっていることですが、この方自身、子育てに忙しさにとストレスでため息をつく日々が増えていたときに、チューニングで知った「呼吸を意識すること」を思い出して

 

『どうせため息を吐くのなら、ついでに新鮮な空気をたっぷり吸おう』

 

という気持ちに切り替えたら、ココロもカラダも変わってきたとのこと。

 

 

本当に必要なことだと実感されたから、大切なお客様にこの大事な情報をお伝えしたいと思われたそうです。

 

 

・・・嬉しい♡

 

体幹チューニングの大切な部分を実体験してくださったんだな〜と、本当に嬉しくて・・・いつものセミナーでやらないこととかやっちゃいました☆

 

単純♡

 

2

 

またお招き頂くことがありましたら、ぜひぜひ気軽に参加してみてくださいね☆

 

3

 

4

 

セルフ体幹チューニングは、やるだけだったら本当に簡単です。

本質までわかるのは本当にその人感受性次第かな?

 

それでも、このたった数十分の間にも、みなさん身体の変化に気付いて頂けました。

 

激しい動きもありませんが、身体がポカポカ温まってきます。

 

呼吸が楽になり、頭がスカッとします。

 

でも、こんなに簡単なものでも習慣化するのはなかなか難しいもの。

 

なので、それまではセミナーや施術でぜひ身体に叩き込んでくださいね!

 

一生モノですよ☆

 

 

 

過去のブログはコチラから☆

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/ai-kaika/

 

 

ヒマラヤンセラピーの技術を身につけたい
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■

セルフコンディショニング プレラ

〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU

 

 




引用元:体幹チューニングセミナー☆