あけましておめでとうございます。

旧年中はたくさんありがとうございました!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



元旦はみなさまいかがお過ごしでしょうかカナヘイうさぎ

 
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、家族とゆっくり過ごしたり、あまり会えないお友達と集まったり、それぞれの元旦をお過ごしかと思いますつながるうさぎ

 

過ぎた1年を振り返ったり、新しい1年の目標を立てたり。

年々、去年より良い1年と思える年を積み重ねていきたいですねとびだすうさぎ2

 

私の2016年は、16年勤めさせて頂いた会社を卒業し、サロンをオープンした大きな節目の年。

そんな1年の終わりに、生まれて初めての経験。


51361

除夜の鐘を突きに行きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

そしてそのままサロンの近くの八坂神社へ初詣。

51365

そしてそして

51364

カナヘイきらきら大吉カナヘイきらきら
 

さらにさらに、商売の大大大先輩から、商売繁盛のお札を頂いたり。
なんだか自分で買うよりも、すごくご利益がありそうてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 
と、元気もやる気も満々な2017年のスタートとなりましたカナヘイハート

 
 


気持ちや身体がクタクタで、気付かないうちに下を向いて歩いてる。

とても素敵なのに、自信がなくて自分を小さく感じている。

気力だけで乗り切って、知らない間に身体が疲れてしまっている。


などなど。

 
ほんのちょっと、毎日の生活習慣を変えてみたり、正しい知識をもって頂いたり、身体のバランスを調えてみたり。

 
そんなことでも、

『もっと早く試してみれば良かった〜!!あんなにずっと辛かったのに。』

というくらいに、解決することもある。

たくさんお客様からもお聞きしましたし、私自身も思っていました。

 

サロンに通う通わないはお客様が決めること。

でもまずは、1人でも多くのお客様に知って頂きたい。


それが私がエステの仕事をする中でベースにあるものです。


人生の質がグッと上がるのがわかるから。

 
どっちの生活でも同じ1日、同じ1年。

 
だったら、

『最高だった〜』と思える1年1年を重ねていって頂きたい。

 


サロンでは私1人なので、接するお客様に限界がありますが、スクールで同じ想いを持つ先生たちと出会い、全国でたくさんの人を助けられる環境を作りたい。

今年の私のテーマです。

 

新しい一年が皆さまにとって、最幸に素晴らしい年になりますようにカナヘイきらきら

 


ヒマラヤンセラピーの技術を身につけたい!
長崎での体験はコチラまでカナヘイきらきら

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■
セルフコンディショニング プレラ


〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU




引用元:新年もよろしくお願いします☆