こんばんはキラキラ

みなさん今日はどんな1日でしたかニコニコ

 

今日はサロンはおやすみさせて頂いて・・・

29138


おととい産まれたばかりの、弟の子供に会いに行ってきましたラブドキドキ


6歳の長女はすっかりお姉さん照れ

4人目の誕生という事で、下の子たちのお世話をしてきただけあり、6歳にして新生児を躊躇なく抱く!


おばちゃん(私)の方がドキドキで抱かせてもらいました〜!!

29140

かなりぎこちない抱き方ニヤリあせる

 

『も〜ちっちゃい子のお世話ばっかりで、かのんちゃんこまっちゃう〜』

と言いながら嬉しそうなかわいいお姉ちゃん照れドキドキ

頼もしいな音譜

 


 

私、あるときからブログの頭に

「今日はどんな1日でしたか?」

って書くようになったのですが、私は私に自問しています。

 

ブログを読んで下さっている方でも、この言葉で「どうだったかな?」って思ってもらえる人もいたらいいな。

 

ずいぶん昔の事ですが、今でも変わらずお世話になっている方と、電話で話すときなどに必ずひとこと目に言われていた言葉。

 

『今日は1日どんな日だった?』

『今日は1日良い日だった?』


忙しくてなかなか、振り返りの時間も持たず、ただただ1日1日を過ごしていた時期がありました。

仕事は楽しかったし、ストレスだなんて思っていない。


でもその頃は、『どんな日だった?』『良い日だった?』って聞かれたときに、即答できない自分がいました。


楽しくなかったり、充実してなかった訳じゃなくて、どんな日だったのかパッと思い出せない事に気付いて「う〜ん、え〜っと・・・」と言葉に詰まってしまったのを覚えています。

 

もちろん、何だか辛いことがあった日は、その言葉で『明日は絶対いい日にしよう!』って思ったし、良い事があった日は嬉しくていっぱい話して『良かったね!』って言われるのがすごく心の充実になって気持ちよく眠れたり。

 

それが続くと、『今日もいい日だった!』って思えるような1日にしようって思うクセがついて、朝の笑顔から声のトーンまで変わりました。

 
心のクセって大切。

 
同じ毎日でも、見える景色が大きく変わる。

 



なので、これからも

『今日はどんな1日だったかな?』

『明日も良い日になりますように』


で、1日を締めたいなって思います。

 

たとえそれがどんな1日であっても、色々あったけど『結果よかった!!』で、頭の中は幸せにしてお布団に入ってほしいです。

 

 


あっ、そうそう余談ですが・・・


今日の夕方、洋服を買おうと入った試着室。

お尻になんとガムみたいなものが、ガチガチについてましたびっくりあせる

29137

これでも頑張ってはがした後。

思いっきりべちょーって付いてたのですが、1日結構色んなところに行ったのに、きっとずっと付いてたんだ〜。


・・・で思い出した!お昼に病院でチビちゃんのグミがお尻のところに転がってた!

そして更に思い出した!

次女のチビちゃんが、『おしりのあじ〜』って何度も笑って叫んでたのは、このことだったのか・・・。


そのときはよく意味がわかってなかったけど、わかった途端に試着室で一人で爆笑爆  笑


も〜本当に、かわいいチビちゃんたちラブドキドキ


弟の奥さん、癒しの存在を産んでくれて本当にありがとうドキドキ

 

今日もいっぱい楽しい1日でした照れキラキラ

 

 

明日も良い1日にしましょうねウインクアップ

 

 

ヒマラヤンセラピーの技術を身につけたい!
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■
セルフコンディショニング プレラ


〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU




引用元:今日はどんな1日でしたか?