みなさんこんばんはキラキラ

今日はどんな1日でしたかニコニコ

 

昨日、久しぶりに結婚式にお呼ばれしてきました照れドキドキ
 

25585

 実は結婚6年目の超ラブラブな夫婦なのですが、奥さんにドレスを着せてあげたいという旦那さまの思いや、色んなきっかけがあり、立派な披露宴を開くこととなったそうです。

 子供さんも一緒にドレスアップして、とっても素敵なあったか〜い式でしたラブ
 

25584

 幸せのおすそわけをサロンにも飾らせて頂きましたドキドキ

 

ブライダル前のエステはした方がいいの?

いつから?

など良く問い合わせ頂きます。

 

私は、エステに行ってない人なら絶対してほしい!と思います。

 

既に通われている方には、ドレスに合わせて背中や二の腕の引き締めや、元々のお肌質などに合わせて、ブライダルの時の特別なメイクや会場の乾燥などにも耐えられる、艶やかなお肌づくりなどを行います。

  

でも、通っていなかったという人には・・・

 
お客様のご希望に応じてではありますが、

・体質改善

・お食事アドバイス

・ホームケアの方法


などなど計画を立てて、エステをしながら学んで頂きたいって思っています。

 

もし安かったとしても、”ブライダル当日”だけのエステじゃもったいない。

 
ブライダルをきっかけにずっとキレイを保っていただきたいし、キレイになりながらもお母さんになる為の身体の準備もしてもらいたい。

 
家族の健康をつくる良いお食事のことも知ってほしい。

お母さんのご飯が、みんなの心と身体をつくるから。


 
それと慣れない家事や育児などがスタートして、エステに通うなんて難しい〜!となっても、自分でケアできる正しい知識ももってもらいたいんです。

 
奥さんやお母さんがイキイキしてたら、家庭はとっても楽しくあったかくなると思うから、いくつになってもどんな状況でも自分のことにあきらめないでほしいな照れ

  

でも、その中でも『お母さんになる為の身体の準備』

これは、本当に今必要な方が増えています。
 

先日お客様の声に嬉しいコメントをくださったブライダルエステのお客様もそうですが、ひどい生理痛、生理不順など。

他の方でも、冷え性や婦人科系のお悩みをお持ちの方。

そうゆうこととは無縁だったという方でもわからないのが、今本当に多い不妊。

 

以前、有名な病院の先生が

「今は不妊(赤ちゃんができない)ではなく、未妊(赤ちゃんができにくい)人が増えている」というコラムを書かれているのを見たことがあります。

 

その中に、冷え性、生理不順、生理痛などの症状が書かれてありました。

 排卵日にストレスがかかるだけでも無排卵になったりすることもあるそう。

 
結婚後もフルタイムで働く女性が増え、目には見えないストレスも関係していたしするのでしょうね。
 

なので、ストレスに強い身体を作ったり、癒しの時間も必要だったり。

体質改善のきっかけとなるのも、ブライダルエステの役目かなと私は常々感じています。
 

ぜひ

ご主人になる方と一緒に ”健康な身体づくり” 取り組んでほしいです。

  

どんなにお金を持っていても、健康をなくしたら本当に大変。

夫婦で健康な家庭づくりができることって、きっと毎日の幸せのベースになりますよね。

 

プレラのブライダルエステ
↓ ↓ ↓
http://prel330.jp/bridal/


明日もみなさまにとって幸せな1日となりますようにキラキラ

良い夢みてくださいウインク

  

 

ヒマラヤンセラピーの技術を身につけたい!
長崎での体験はコチラまで!

↓ ↓ ↓

『免疫ヒマラヤンセラピー導入講座』
・新しい技術をお探しのエステサロン、整骨院、美容室の方など。
・手に職を付けて独立開業をお考えの方。
まずは施術の流れや効果を実際にご体感ください。
体験ご希望の方は、メール、電話、またはホームページより希望日をお知らせください。
>申込み・問い合わせフォーム

>免疫ヒマラヤンセラピーとは

■■■■■ ■ ■ ■ ■ ■ ■  ■  ■  ■  ■   ■    ■
セルフコンディショニング プレラ


〒850-0851
長崎県長崎市古川町6-29  エスポワールコートカヤノ402

電話番号:095-895-8290
営業時間:10:00-18:30(最終受付)

当店Facebookページはこちら
http://bit.ly/2afruzU




引用元:ブライダルエステのススメ